
コメント

momo🍓
多分何もしなくてもある程度はまだまだ落ちますよ!

Karin
私は17㌔増えて今15㌔減量成功してます!完母です☆毎日必ずお米は食べるようにしていて、日中は普通に食べて夜だけ野菜スープやササミ、豆腐サラダなどヘルシーにしています!桶谷式に通っていますが、夜だけだったら完母だからといってムリに食べなくても良いみたいです!
-
ぶうちやん
私は19キロでした。。。
そうなんですか!?
なら夜だけ控えめにします(*^^*)
なら夜だけ炭水化物抜いて大丈夫ですよね?
凄い参考になりました!
ありがとうございます♡- 11月17日

コツン
1か月で10キロ痩せたなんてすごいですね!その勢いでこのまま痩せそうな気もしますが。
私も完母で育てたいので、食事はしっかり…ご飯も夜は2杯食べてます。
今やっている事は、骨盤ベルト着けて、ごくごく軽い筋トレしています。妊娠中筋肉がすっかり落ちて、代謝もかなり落ちていると思うので。
具体的には…
背伸びの運動20×2、お尻の引き締め100回、仰向けでお尻あげ30×2です。
ブヨブヨな体幹、下半身になってしまったので、ただ体重落とすだけではみっともない体型のままだと思い、体の負担にならない程度で筋肉動かしてます☆
あと3キロで妊娠前の体重です。
体重落ちただけで、まだブヨブヨですが(>_<)
ぶうちやん
だといいですが(*_*)…♡