※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aloha
妊娠・出産

パソコンで腹部エコーの動画を見たいけど、MacでUSBを見ても動画が再生されない。動画は入っていないのか?教えてください。

カテゴリー違ったら申し訳ございません💦

どなたかパソコンに詳しい方みえましたら
教えて頂きたいです😭

本日産婦人科で腹部エコーの動画を
USBに入れて頂いたので早速見ようと
Macに差し込んだのですが見れません💦
変換?もしてみたのですが反応なく😫

日付は出てくるのですが
動画自体入ってないのでしょうか?
宜しくお願いします😢

コメント

625

そのUSBはMac対応のやつですか??
USBがMac対応じゃないと見れないと思います💦

  • Aloha

    Aloha


    コメントありがとうございます!
    MacにもWindowsにも対応してるみたいです😫

    • 6月21日
  • 625

    625

    変換はMP4にしたんですよね??

    • 6月21日
  • Aloha

    Aloha


    機械音痴なので訳が分からず
    色々とやってみましたが
    MP4に変換出来ていると思います😢

    • 6月21日
  • 625

    625

    返事が遅れてすいません💦一応確認なんですが、そのビデオをプロパティみたいなやつで確認した時にちゃんと容量が〇〇バイトみたいにありますか?

    Mac以外で再生確認出来る方法はありますか?

    • 6月22日
  • Aloha

    Aloha


    この表示以外何もなくて
    結局病院へ確認へ行きましたら
    保存出来てなかったみたいです💦

    なので新しくエコーをしてもらい
    無事に新しい動画は再生できました!
    ご親切にありがとうございました😭✨

    • 6月22日