※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アツム
子育て・グッズ

1歳9ヵ月の娘がいます。夜中毎日2〜3時間ずっと泣き叫んでいます。抱っ…

1歳9ヵ月の娘がいます。夜中毎日2〜3時間ずっと泣き叫んでいます。抱っこやお茶、絵本など何をしてもイヤイヤで暴れています。そして疲れて寝る感じですが、何度もおきて泣く時もしばしばです。毎日続いていて正直疲れています。生まれから今まで夜泣きがなかった日は無いとゆうくらいずっと夜泣くのですが、何をしても泣き止まないし声もかなり大きいので全く寝れません。私自身今妊娠していて産休中なので何とかなっていますが今のままでさらに2人目が生まれからの生活を考えると心配です。もともと眠りが浅いのかもしれませんが、、、。イヤイヤ期てこんな感じなんでしょうか?皆さまの体験談や対策法などありましたら是非参考にさせていただきたいです。

コメント