※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこたそ
妊娠・出産

三大欲求は睡眠欲、食欲、性欲。子ども2人希望だが仲良しに興味が持てず、生理再開後に気持ちが変わるか悩んでいる。生理再開で気持ち変化した経験者いますか?

なーーにが三大欲求だよ!
圧倒的睡眠欲だわ!!
ついで食欲!!!
性欲とか1ミクロンくらいもないわ😂😂😂笑

結婚した時から子どもは2人希望で、今もそれは変わらないんだけど仲良しにまっっったく興味が持てない!笑
ていうか、そんなこと考えるヒマがない!!
産後二回だけ仲良ししたけど、寝てる我が子のことが気になって全く集中できないし、濡れないし笑、なんなら「早くいかないかな…」とかそんなことばっかり考えてしまった💦
旦那よ、済まぬ……。
あーあ、2人目と思うならいずれ仲良しはしなきゃなんだけどな…めんどくさいな…キャベツ畑とかで赤ちゃん収穫できないかな……笑
まだ生理再開してないから、今仲良ししても妊娠しない確率の方が高いから興味持てないんですかね?
旦那さんのことは好きだし信頼してるし最高の相棒だと思ってるけど、気持ちとしてはもはや「好きな人」どころか「信頼してきる同僚」と化していて、スキンシップ取られてもイチャイチャじゃなくてセクハラにしか感じなくなってしまった😂
生理再開したら、ホルモンバランスとか変わってきて仲良しに興味持てるようになるんですかね?
生理再開を境に気持ちが変わった方とか、それ以外のきっかけでも気持ちに変化あった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちすごくわかりますよ!
私も畑で収穫できたら本当に楽でいいのにと思っています(>_<)
性欲は戻らないかもしれないので諦めて、ゼリーなどで濡らしてタイミングをとっていく感じでしょうか、、(>_<)

本当に畑でできたらいいのに、、、

  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    人生で初めてローションのお世話になりましたよ笑
    こりゃもう今後は排卵検査薬が必須ですね…!
    畑で出来たら良いのに!
    そしたら、誰も不妊なんて悩まず欲しい人はみんな赤ちゃん抱っこできるのになぁ〜。

    • 6月21日
akk

キャベツ畑‼️
うちも産後は2年くらい避けてたかも、、、
私も鮭のように産卵してオスが精子ピュピュってしてたまごかえればいいなと何度も考えました。
年子で授かる人もいるし、人それぞれなんですかねぇ。
参考にならずスミマセン💦

  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    あー、なるほど魚の産卵システムも良いなぁ笑
    小さいから産むのも出産よりはましかも??😂

    • 6月21日
emasara

私もそんな感じでしたが、2人目妊活のためだけに排卵日付近だけ頑張りました💦
もう3人目は考えていないので、すっかりレスです…。

  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    あー、うちもそうなりそう…笑
    子ども2人が理想だし、無事2人目産まれたら子育てに集中っ!てなって今以上に性欲なんて湧いてきそうにないです😂

    • 6月21日
ケイトリン

ほんと分かります…
二人目ほしくて仕方なく、でしたが、正直苦痛以外の何物でもありませんでした!!
試験管ベビーがほしい…本気で思ってました。
私の場合は、生理が来ても断乳しても、全く気持ちの変化はありませんでした。。

家族としてはすごく好きだけど、もう肌が触れ合うのは嫌すぎるので、今後は小遣いの範囲内で外で済ませてきてほしいです😅

  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    断乳しても変わらないかもしれないのか…なるほど…!
    そうなんです、家族としては好きだしなんなら実の両親より信頼してるんですが、スキンシップがめんどくさく感じるんです💀
    不倫は言語道断だけど、プロの方ならもうそれで良いかも…それで発散できるなら安い買い物に感じてきました笑

    • 6月21日
  • ケイトリン

    ケイトリン

    めんどくさいですよね…子育て中なんて、夫と触れ合う一分一秒が惜しい!そんな暇あったら寝るわ!って感じです😅
    お互い、夫の性欲が突然ゼロになることを祈りましょう✨

    • 6月21日
  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    まさに!
    このおっぱいはあなたに揉まれるためではなく我が子の命をつなぐためのものですから!無断で触らないでくださる!?と内心イラッとしたりする、一分一秒が惜しい日々です笑
    圧倒的睡眠欲〜〜🙄🙄

    • 6月21日
りょう

すっごいよくわかりまーす!!!
まーーーったく性欲ありませんw
「早く行かないかなー。終わらないかなー。性欲なくなれよー。」
って、しょっちゅう思ってますw

しかたなく…しつこいし…
義務的に月一で付き合ってたらまさかの3人目妊娠 (。-`ω´-)!!!
妊娠してから、月一もなくなったので今とても気持ちが楽ですwww

  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    2人目妊娠したら仲良ししなくて良いのか!
    確かにそうだ!!
    1人目の時も、妊娠してからは「何かあったら怖いから」と仲良し自粛してた旦那さんなので✨
    と思うと、それを励みにタイミング取り続けるしかないですね!!笑
    これからいよいよ出産なんですね、頑張ってください!
    ふにゃふにゃ新生児に会えるのは素直に羨ましいです💕💕
    それに至る過程が面倒なだけで…笑

    • 6月21日
deleted user

同じです!
妊娠発覚してから仲良ししてません!
旦那というか、子どもって感じです笑

旦那がイチャイチャしたがってる雰囲気を出すんですが、赤ちゃんと比べて旦那の顔が大きすぎて(当たり前)笑ってしまいます😓
私も生理きてないんですが、生理が来たら変わりますかね💦
こんな状態じゃ2人目できません…😢

  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    普段見てるお顔がちっちゃいわ、すべすべもちもちだわ、毛穴レスだわ…なんせ肌年齢ゼロ歳ですもんね。
    旦那さんの顔、確かにすごく大きく感じちゃう笑
    2人目は欲しいんですよ、そうなんです…ほんとに…!

    • 6月21日
あられ

すっごいわかります!
私なんて触れるのも嫌で、手すら繋ぎませんでしたよ😂
でも私の場合は断乳したら落ち着きました。
やっぱりホルモンの影響はあるんだろうなーと。
それでも産前のように、イチャイチャしたいとかは思いませんけど、2人目を作ろうという余裕はでました😀

  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    おお、あられさんは断乳で落ち着いたんですね!
    イチャイチャしたいとか思える旦那さんの脳みそお花畑ぶりが羨ましい…。
    男の人は良いなぁ。
    きっと色々彼らなりの悩みはあるんだろうけど、なんか気楽そうに見えちゃう(・ω・`)
    私も、せめて断乳くらいには気持ちが落ち着いて欲しい…!

    • 6月21日
まら

キャベツ畑のくだりウケました😂

うちはもともと夫婦共に性欲が乏しいです。でも2人目を年子希望で幸い生理も産後1カ月半で戻り、排卵検査薬を使い、濡れないので理由を付けてローションを仕込み(笑)有難いことに1回で妊娠しました😂

でも今は子どもは2人で終わりの計画なので、この子を産んだら、もうするきっかけなさそう、それでいいのだろうか…という悩みです(笑)

  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    おお、下に返信してしまいましたすみません💦

    • 6月21日
ぬこたそ

笑ってくださってありがとうございます笑笑

なんて羨ましい、願い通りの結果…!
私も排卵検査薬使ってタイミング見て…と思ってますが、一発でゴールが決まったのがものすごく羨ましいです!!
私もまらさんに続きたい〜。