※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょ
妊活

生理予定日から9日経過し、妊娠検査薬は陰性。生理は来ず、子宮が膨らんでいる。妊娠症状あり。妊娠可能性は?排卵日管理せず、体温計始めたばかり。オススメの検査薬は?

こんにちはヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌少しお聞きしたいです。

生理予定日を9日過ぎたところに、妊娠検査薬で陰性が出ました。未だに生理はきてません。その前から、子宮と子宮の上あたりが少し膨らんできています。前回に妊娠して7ヶ月目で流産してます。
よく、前回妊娠した人は子宮が膨らんだことがあるから2回目の妊娠では妊娠初期でもお腹が膨らみやすいだとか…双子なんじゃないかとかよく耳にしたりします。

今の所、自分の体に起きている症状は、[頭痛][めまい][吐き気][立ちくらみ][腰痛][体のだるさ][高温が続く][空腹時の気持ち悪さ]etc…

これって妊娠してる可能性ってあるのでしょうか…。

排卵日の管理などあまり出来ていません。それと婦人用の体温計を買ったばかりで、基礎体温も付けたばかりです(´・ω・`)

また、オススメの妊娠検査薬があったら教えてください。

コメント

(pдq`。)

私は生理予定日3日過ぎた時に
Pチェックで検査したらドュウテストよりもはっきり線が出ました☺️
病院行ったところ胎嚢も見えませんでしたが次週行った時4週と3日で見えました。
考えると検査薬使った時は3週だったのかな?と、、
個人的にPチェックが一番早く出る気がします⑅︎◡̈︎*

まず私も体温がずーと高温37度代でした☺️

• もちょ

もちょ

そうなんですね!コメントありがとうございます!私、ドュウテスト使って陰性だったんです…ネットにもドュウテストは線が出ずらいとか書いてあったので、検査薬を変えてみます!

• 6月21日
  • (pдq`。)

(pдq`。)

ドュウテストでは私も5分以上して出てきてたので蒸発線かな?と思い
    Pチェックでするとあっとゆー間に出てきました☺️
    妊娠してるといいですね🙏☺️

• 6月21日
コルン

双子で経産婦で、だいたい6週辺りからで出します。
3人目のときは8週くらいだったとおもいます。
双子では2ヶ月には周りも気付く人も居てるくらいです。
でもそれくらいならどの検査薬でもでるので、ただただ排卵遅れてるのでは??
なのでまだ妊娠可能性もあるかもですね!

• もちょ

もちょ

前回の生理から日にちを数えて、もし妊娠していたら5週目に当たります…もし妊娠していたらの事を考えたら、双子ってこともありえるんですかね?

このまま生理が来ないことを願いますっ( ´艸`*).。*

ちなみに今の時点でのお腹の大きさはこのくらいです!わかりずらくてすみません!普通に立って下を見た時に、足の指先くらいしか見えないくらいです:(´◦ω◦`):

• 6月21日
コルン

5週だったら検査薬でるので、排卵は遅れてますよ。
なのでもし妊娠しててもまだ予定日にならないくらいなんでしょー。今の検査薬予定日でうっすらでもでますしね。
ちなみに私双子の時は予定日3日前で陽性でました!
でも、、、ちょっと長く生理こなかったら私これなります。
えっ?妊婦?ってくらい。45日超えなければいいらしいです。
もーわかるまでドキドキですね。

• もちょ

もちょ

早く結果が知りたいです(*ˊᗜˋ*)/♡

• 6月21日
こまち

双子だと、逆に検査薬反応も早いですよ。
今の時点で反応出てなくお腹出てるなら、思い当たる行為日から3週間後にもう一度検査薬した方がいいと思います!

• もちょ

もちょ

わかりました!ありがとうございます!

• 6月21日
  • こまち

こまち

妊娠していますように!!

• 6月21日