※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

着床出血あった方!いつ陽性になりましたか?すぐ検査して陰性→数日後陽性…

着床出血あった方!いつ陽性になりましたか?すぐ検査して陰性→数日後陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

着床出血した次の日に陽性になりました!
その日までは真っ白陰性でした😳

🐼桜華🐼

上の子の時は着床出血があった日にくっきり陽性。
下の子の時は赤い糸1本みたいなのがあって、その日に極薄ら陽性→後日、くっきり陽性になりましたね☺️