※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

だれか教えてください🥲下が1回目、上が2回目の妊娠検査薬です。1回目は…

だれか教えてください🥲
下が1回目、上が2回目の妊娠検査薬です。
1回目は尿量が少なかったのか
確認線が出てくるのが遅かったですが、
判定線が薄く出ました。
2回目は1回目よりも長くつけて検査したら
陰性でした。
紙コップを使って検査したのですが、
どちらかというと2回目の方が
尿の色が濃かったので
なぜ2回目が陰性になったのかわかりません。

コメント

ままり

この薄さは誤差かなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも陰性と考えていいですかね?
    今ダイエットも頑張っているので陰性なら腹筋きたえたくて笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

この薄さならどちらも陰性と捉えるか化学流産してしまったかという風に捉えますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悔しさを反動にしてダイエットがんばっちゃいます!

    • 1時間前