※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
産婦人科・小児科

愛知県豊川市でおすすめの小児科ありますか?できれば、先生、看護師さんが優しいところないですか?

愛知県豊川市でおすすめの小児科ありますか?

できれば、先生、看護師さんが優しいところないですか?

コメント

住んでる場所にもよるかもですが、自分はこざわ小児科さんに行ってます!
ただ、先生はとても優しい方なのですが午後にいらっしゃる看護師さんが少し怖いイメージありました…
なので午後になるべく行くのはやめてます💦😞
参考にならないかもしれませんが…😢🙏

• パイン

パイン

ありがとうございます。こざわ小児科、調べたら、うちからも通える距離でした☺️

• 6月21日
たけ母

こさわ先生のとこには
予防接種には行ってます!!
たしかに少し怖い感じの看護師さん
いらっしゃいますね…(笑)
私は個人的にこざわ先生より
市民病院の小児科の先生たちの方が
話しやすく優しい先生が
多い気がします🎶

• パイン

パイン

こざわ小児科はうちから10分ぐらいで行けるんですが、市民は20分ぐらいかかります。市民は若い先生が多いですか?

• 6月21日
  • たけ母

たけ母

うちからもそのぐらいです🤔
    市民の方が遠いけど
    風邪などは市民行くようにしてます!!うちの子の場合は新生児の頃に市民にかかってたのでそれもありますけど!!
    若い先生が多いです!!
    看護師さんはみんな優しいです🎶

• 6月21日
  • パイン

パイン

なるほど🤔市民は、重症じゃないとってイメージがあって、なんか敷居が高かったです😅若い先生いいですね!1回、上の子が顎を切って救急外来受診したんですけど、まだなりたてぐらい若い先生でしたけど、すごく親切でした☺️

• 6月21日
  • たけ母

たけ母

全然そんなことないですよ😊
    私もお腹の調子悪いとか、皮膚がカサカサとかそんな感じでも行きます🎶
    若い先生の方が変にベテランぶってないんで優しい気がします☺️

• 6月21日
3boysMam👦🏻

私は豊川市に住んでないですが、
いとこが住んでおり、
ささき小児科に通っており
いいよ!て言ってました😌❤️
ただとても人気です😢

• パイン

パイン

回答ありがとうございます。ささき小児科、すごく混むの聞いたことあります☺️それだけ人気ってことですよね‼️

• 6月21日
まい

豊川に住んでます☆

ささき小児科は先生がとても優しいですよ!
テレビに出てる尾木ママみたいな雰囲気で人気です☆
電話予約ネット予約も出来るけど希望時間でみてもらうの難しくすぐ予約いっぱいになります💦
受付の方は淡々ととしてるけど、看護師さんはみんな優しいですよ!

こざわ小児科は、先生は見た目はささき小児科の先生とは真逆な雰囲気ですが、はっきり物事ゆわれる方ですが診断内容きちんと細かく教えてくれます。
息子が熱を出した時も血液検査とかきちんとしてくれて、すごい安心しました!
1人の看護師さんの話し方は少し怖かったけど、受付の方は優しいです!

わたしの周りはほとんどささき小児科に通われてますよ☆
でも、わたしは家が近ければこざわ小児科をかかりつけにしてたかなぁ…^_^

• パイン

パイン

回答ありがとうございます☺️ ささき小児科の先生、とっても優しそうですぬ。尾木ママ、口調が柔らかい感じですからね😀 看護師さんも優しいんですね‼️ うちからは、こざわ小児科が近いんですが、他の方が言われた看護師さんが、引っかかります💦

• 6月22日
  • まい

まい

看護師さんは最初待合室で病状を聞きに来てくれるんですが、話し方が結構キツめって感じですね💦
    でもわたしはその人1人だけがキツく感じて、他の人は全然気にならなかったですよ☆

両方の病院に1回行ってみて比べてみるのもアリですね(^_-)

私は予防接種はささき小児科、病気はこざわ小児科にしてます☆
    休診日も違うから両方かかりつけにしました笑

• 6月22日