※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

最近離乳食の時に、よくぶーーーってします。歯がかゆいのか、離乳食の時に頻発。食欲も減退し、無視しても変わらず。歯が生え揃うまで我慢するしかないでしょうか?

いつもお世話になっております!

最近離乳食の時に、よくぶーーーってします😭
歯がかゆいなどもあるのかもしれませんが、遊んでる時とかはあまりせず、離乳食の時に頻発するんです💦

今まではよく食べてたのですが、最近は
ぶーぶーやってあまり離乳食も進まず、離乳食の時間が
とても憂鬱です😭

今まではぶーしたら注意してたのですが、泣いちゃうし、
ずっと注意して楽しくない離乳食時間になるのが一番良くないなと思ったので、最近はぶーに対して無視するようにしてみても、変わらず…。

これは歯が生え揃うまで我慢するしか無いのでしょうか?💦

コメント

いちご

うちもぶーってしてます(T^T)口に入れたものが見事にテーブルに散乱(>o<)
やっぱり歯痒いからなんてしょうか(^^;)