※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
妊娠・出産

産後1週間で体調不良。お腹を壊し下痢が続く。母乳をあげるのは大丈夫?

産後1週間です。私がお腹を壊してしまいました…(´・_・`)
退院翌日の夜に久しぶりにお寿司を食べたから?かはわかりませんが、朝から下痢で何度かトイレに駆け込んでいます。
夜あまり寝れてなくて体力が低下しているせいかもしれませんが…(^^;;
昼から少し落ち着きました。食事をとるとお腹が痛い気もします…
赤ちゃんのお世話は少し母に任せて横になって休んでいます。
そこで気になるのですが、体調不良のときって母乳はどうしていますか?あげていますか?
教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします(u_u)

コメント

ちーまま

自分が体調悪くても、母乳はあげてました。
産後よく私も下痢を繰り返してました。水分の取りすぎとかでもなったりするようですよσ^_^;

  • りんごジャム

    りんごジャム

    そうですか!
    便秘が多いと聞きますが、同じような方がいて安心しました(*^^*)
    次の授乳タイムで母乳もあげようと思います☆
    ありがとうございました!

    • 11月17日