※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

郡山市の星病院のアフタービクス行ってる方いますか?

郡山市の星病院のアフタービクス行ってる方いますか?

コメント

りーり

行ってるわけではないですか、近々参加したいと思ってます😊💕アフタービクスの前の時間の、 マタニティービクスには参加してました✨

• にこにこ

にこにこ

マタニティビクスに参加されてたんですね😍‼️
    私は星で出産した訳ではないんですが、予防接種など星に行ってるのでアフタービクスに行こうと思ってます\(^^)/
    明日予防接種なので、アフタービクスの回数券買ってこようと思ってます🤣💓

• 6月21日
  • りーり

りーり

そうなんですね!でも、おそらく回数券のような券があるわけではなく、行って名前を言うと向こうの名簿で管理してくれています✨なので参加される当日の方が二度手間にならないかもです!マタニティービクスはそんな制度でした😆私、マタニティービクスは10回分で買ってたんですが結局7回行ったくらいで出産になって、残りはアフターで使ってねーみたいな感じだったのでおそらく同じ制度かと✨
    説明下手でごめんなさい😂

• 6月21日
  • りーり

りーり

一応参加の予約の時にでも確認してみてください💕

• 6月21日
  • にこにこ

にこにこ

詳しくありがとうございます😍💓💓
    はい!明日予約してきます( ^ω^ )

• 6月21日