※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

2歳児にタバコを吸わせた親。文面見るだけでも教養のなさがうかがえる(>…

2歳児にタバコを吸わせた親。
文面見るだけでも教養のなさがうかがえる(>_<)
それでも、我が子が可愛いと思えば嫌がっているのにタバコを吸わせるようなことはしないと思う。
ペット感覚なのかな?
古い考え方かもしれないけど、髪を染めているのも虐待じゃない?
無邪気に少女にじゃれつく男の子の映像に胸が苦しくなった。
父親は悪い人ではなさそうなので、これを機に善悪の判断、健康について、社会一般の常識を勉強してほしい。そのためにもがんばって就職しよう!男の子のためにがんばって(>_<)

コメント

mark 隊長

幼い子供に髪を染めるって
私も虐待に見えますね。
髪を染めると肝臓機能の問題が出てきます。子供もタバコの臭いや煙が嫌がっているのに父親は面白がっているのが許せません。

• きいろ

きいろ

そうですよね(>_<)
    小学生くらいの子で髪を染めたりじゃんぼおざみたいな髪型してる子みたら可哀想って思うのに、2歳の子なんてもっと…(>_<)

• 11月19日
  • mark 隊長

mark 隊長

可愛いらしさ&子供らしいヘアースタイルにしてあげたい
    親心なのに、常識外れの親御さんが多くなりましたね。
    小学生のころから髪を染め続させていたら?お子さまが
    中学校や高校に進学するにしたがって生活指導の先生からご指摘がありさらに面倒になりがちですよね?

• 11月19日