※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

生理が不順になっていて、予定日が過ぎても来ないことで悩んでいます。要らない心配も考え過ぎも良くないですね。待つしかないですね。

生理についてです。来そうでなかなか来ないってありますか??

月曜日が生理予定日だったんですけど
来そうで来ません。生理前になると 夜や寝起きに腰が
んーーーって伸ばさないとスッキリしないぐらいだるくなるんですけど
それは一昨日ぐらいからあります
今日も寝ながらでも痛かったです…
生理予定日前後 1日は過ぎたりはあったんですけど😫

ただ、先々月?から急に生理不順になり 先月は 終わりかけの血から始まって10日で終わり、先々月は 生理が2回来ました。
生理不順になったのかな?と思って 待ってみるしかないですよね😥

まだ来ないまだ来ないって気にばっかりしちゃって…
考えすぎも良くないですよね( ; _ ; )

コメント

みーーー

月に二回来たり長引いたりするなら
何かの合図だと思うのでまたきちんと病院で見てもらった方がいいですよ😭

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱりそうなんですかね…(´・_・`)
    病院行ってみます!
    生理予定日辺りからの腰痛で
    妊娠超初期の症状っていうのはないですかね??(゜△゜)

    • 6月21日
  • みーーー

    みーーー

    ないとも言い切れませんが
    避妊なしでそうゆう行為があったのか
    生理不順だと妊娠もしづらくなるので
    見てもらった方がいいかも思います(>_<)

    • 6月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ですよね😫
    ありがとうございます😖

    • 6月21日
ちぴ

ありますあります!
それで妊娠しました😌✨

  • あーちゃん

    あーちゃん


    避妊はしてたんですけど
    妊娠の症状なんですかね??🤭

    • 6月21日
  • ちぴ

    ちぴ

    避妊してたなら可能性は低いと思います💦

    • 6月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ですよね〜…😭
    生理不順っぽいですよね( ; _ ; )

    • 6月21日
  • ちぴ

    ちぴ

    避妊してるってことは妊娠は避けたいのでは🤔?

    • 6月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    私は2人目欲しいので
    したいんですけど 旦那が
    今はまだ娘だけを見てたいかなぁ…って気持ちが大きいので
    避妊はしていて…。でも出来たら嬉しいなぁ✨って思って(´・_・`)

    • 6月21日
  • ちぴ

    ちぴ

    あー複雑な感じなんですね😞💧
    正しく避妊してれば可能性はかなり低いって言いますから
    今回は生理が遅れてるのかもしれませんね😭

    • 6月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうですね😖💦
    多分そうです…😱
    ありがとうございます😢

    • 6月21日
あや

私も同じ状況でした😅💦
生理予定日が13日なのになかなか来ず…でも生理前の症状は出てました!そしたら、昨日生理来ました😊🎵
産後1年は不安定みたいなので、そのせいかな?と思ってます🌀実際、産後から生理周期が長くなり、あーちゃんさんのように1ヶ月に2回あったり、3日ほどで終わったり…安定してないです😅💦💦
来月で産後1年になるので、気になることがあれば病院かかったほうがいいかな?とは思ってますが…

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も1年経ったばかりなので
    まだ不安定なんですかね😱💦

    あまり考えない方がいいですよねやっぱり😥

    • 6月21日