※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

北海道札幌市で赤ちゃんの耳鼻科を探しています。中耳炎で困っています。豊平区、中央区、南区でオススメの病院を教えてください。

前にも質問しましたが、北海道札幌市で、赤ちゃんでも診てくれるオススメの耳鼻科教えてほしいです。豊平区、中央区、南区で教えて下さい。
根本耳鼻咽喉科いこうと思いましたが今日やってなく…しっかり診てくれるところにいきたいのです。娘が中耳炎をくりかえし、今回はもう一月、熱でては下がり数日したら高熱が出て…という感じが続いてます。
似たような質問ばかりして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コメント

エリーサ

南区川沿のなりた耳鼻科に行ってます!
うちも以前通ってた所で、中耳炎→切開→の繰り返しでしたが、ここは切開せず、根本から治していきましょう!ってかんじで、かなり通院回数は多いですが、よくなってるなぁと思います🙆‍♀️

• かな

かな

ありがとうございます(>_<)
    結局、ジェイコーいきましたが、ただ耳見てくれただけでした(T-T)
    よくなってるというのは、中耳炎の回数が減ってくるということでしょか?

• 6月21日