※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnq1
ココロ・悩み

妊娠13週で、彼氏とは別居中。つわりがひどくて寂しい。情緒不安定で自己嫌悪。彼氏に素直に会いたい気持ちを伝えたい。

妊娠して13週になります。
まだ彼氏とはいっしょに住んでいなくて、籍も入れていません。
最近までつわりがひどかったというのもあって、会えるのも2週間に1回くらいで、正直とっても寂しいです。
妊娠してからやたら情緒不安定で、1人で家にいるといろいろ考えてしまい、こんな自分が嫌になります。
彼氏に寂しいとか会いたいって素直に言えればいいんですけどね(´・_・`)

質問ではなくてすみません…

コメント

1117.0619.

不安ですよね(´๑•_•๑)
一番近くにいて欲しい時期ですよね....妊娠中って一人でいるの不安だし、もしなにかあったらとかわたしも考えてましたもん( •᷄⌓•᷅ )
会えるの二週間に一度は少ないですね。もっと彼氏さん会えないんですかね?(。•́︿•̀。)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

会えないと全てマイナスに考えちゃいませんか??( ;´Д`)

普通心配して会いに来てくれると思うんですけど

nnq1さんが会えないっていってるんですか??

ひのあ★

私もまだ籍入れて無くって…
一緒にも住んでないです💦

1人でいられる時間もあと数ヶ月だと思うと今の1人の時間がとても貴重なものだと思っています☺️
考え方一つで少し気持ち楽になるも思いますょ!
お母さんになる準備として頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

nnq1

コメントありがとうございます(;_;)♡
妊娠する前は週3とかで会ってたんで、余計寂しくて(T_T)
私の体調に気つかってか、全然誘ってくれなくなっちゃったんですよね(´・_・`)
私ばっかり会いたいみたいで悲しくなります…

nnq1

ほんとにネガティブになるし、こんなんじゃ赤ちゃんにもよくないですよね(´・_・`)

つわりがひどくないときは少しでも会いたいんですけどね(._.)
友達とは遊び行くのに、私のことは放ったらかしかーって思っちゃいます(T_T)

nnq1

1人でいるとどうしてもネガティブになってしまうんですが、そういう考え方も大事ですよね!
辛いのは今のうちだけって思って頑張ります(>_<)

1117.0619.

早く一緒に住みたいですね  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
お家遠いんですか?(´•_•`)

体調気にかけてくれる彼なら、
nnq1さんのお家にたくさん来てくれたらいいのにですね(´๑•_•๑)

うさこん🐰

すごくお気持ち分かりますよ(;_;)
うちは四国と関東での遠距離で
籍もまだ入れてなくnnq1さんと
同じ妊娠週数で情緒不安定になるのもすっごくわかります😢
「もっと会いに来てよ!」とか言いたいけどなかなか素直な気持ちは言えないですよね(>_<)

でも赤ちゃんは自分とずっと一緒に居てくれてると思ってたら
ちょっと気が紛れると思いますよ😊

えびふらい(◜௰◝)

私もまだ一緒に住んで居ません。
私は彼と週一で会えてるんですが、お腹の子や私の体調を一度も心配された事がなく、興味が無いのか聞かれた事すらありません。

そういう不満や不安も、妊娠中は不安定なんだから察して欲しい。なんて彼には通用しないんですよね(笑)

言いにくいかもしれませんが可愛く寂しいな、会いたいなって言っちゃいましょ(✿´ ꒳ ` )♡彼は彼で貴女の体調を考えて我慢してるかもしれないですよね?言わなきゃ伝わらない事なんて沢山ありますよ!

穏やかで楽しいマタニティライフになりますように( ^ω^ )