※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

この前駅まで迎えに来てもらった時に幼稚園で働いてた時の先輩もいて、…

連投すみません🙇‍♀️
この前駅まで迎えに来てもらった時に幼稚園で働いてた時の先輩もいて、その先輩が旦那に挨拶せずに車の遠くで娘が降りて来るのを待ってたんです。それに旦那が怒って、なんで挨拶もしてこないんだ。家にも遊びに来てるんだから挨拶くらいするだろ。その先輩にもよく言っとけと言ってました🙄
でも旦那も旦那で自分の姪っ子が幼稚園に通ってた時にその先輩は太ってるから嫌いって姪っ子に言ったみたいで、それを姪っ子がその先輩の先生に言ってしまったんです💦
一回一緒に飲んだだけで、そんなに会ったことのない旦那にそんなこと言われてるって知ったら嫌な感じですよね😭しかも女子に太ってるから嫌いとかありえなくないですか?!嫌われてるから近づかないでおこうって先輩も思ってるんです!
私がそのことを旦那に言ったら、だって嫌いな人は嫌いだから。正直に言ってなにが悪いの?とバカ発言。
どっちが悪いとかないですけど別に挨拶しないくらいで怒るところじゃないですよね😩
しかも、35歳がすることじゃないですよね😓

コメント

挨拶されなくて当然ですよ(笑)

• ひまわり

ひまわり

ですよね!!!
    自分がやったことが正しいと思ってるところムカつきます!!

• 6月21日

退会ユーザー

寝ようと思ってたら気になるつぶやきで…(笑)
    いや、もう二行に一回ツッコミ入れたくなるつぶやきで😂

笑い事じゃないですし、人様の旦那さんですけど。
    もー、ツッコミ入れてもいいですか?ってくらいです!!

• 6月21日
  • ひまわり

ひまわり

バカすぎて笑けて来ますよね(笑)
    私も話してる時あれ?幼稚園生と話してるのかな?って思っちゃいました😂
    おやすみなところこんなバカな質問すみません🙇‍♀️笑

• 6月21日

退会ユーザー

すべてツッコミたいですが
    とりあえず
    心のなかで消化しますね(笑)(笑)

おやすみなさい😊

• 6月21日
ガラピ子

太ってるから嫌いって言われてなんで挨拶しないといけないんですか?
そんな人に誰が挨拶します?😅😅

• ひまわり

ひまわり

35年間どうやって生きて来たのか本当に謎です😅

• 6月21日

旦那さん、下の下の下ですね。
すっごく腹立たしいです( ̄ー ̄)

人様の旦那さんに申し訳ないですが。

• ひまわり

ひまわり

全然いいんです!クソ旦那なんで。
    皆さんにこんな男もいるんだってこと知って頂きたいです(笑)

• 6月21日

え、先輩全く悪くないですよ💦
私ならそんな事言われたら関係のない
主様とも縁切ろって思うくらいムカつきます💢

• ひまわり

ひまわり

私も本当に先輩には感謝しかないです😭普通私とも遊んだりしたくなくなりますよね?!

• 6月21日
ガーディU・♀︎・U

挨拶してほしいなら自分の言ったことをまず謝りなさいよ💦って思いました😱😱
それに、先輩の方からじゃなくて旦那さんから挨拶すれば良かったんじゃないの?って…😥
旦那さんの言う「嫌いな人は嫌いだから。」という言葉、先輩も思ってることですよね、きっと(笑)
挨拶するほどの相手じゃないと思って何が悪いの?って私なら言っちゃいます😂

• ひまわり

ひまわり

本当ですよね!!自分は正しいこと言ってると思ってるんです😤
    自分が言われたらどう思うかって言ったら別にそれは人それぞれだからって言われました🤦‍♀️

• 6月21日
アヤックマ

自分の事を嫌ってる人に挨拶したくないです。
すぐ近くなら挨拶しますけど遠い所にいるならわざわざ近くに行ってまで挨拶しません。

• ひまわり

ひまわり

普通そうですよね!でも旦那は俺の家に遊びに来てるんだから挨拶くらいするだろって言うんです😂
    バカすぎますよね(笑)

• 6月21日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうですよ💨
    先輩の立場で挨拶しようと思う人ほぼ皆無だと思います。
    上の方たちの返信も見ましたが、どうしようもないバカだなと思っちゃいました😂(よその旦那さんにすいません😭)

• 6月21日
  • ひまわり

ひまわり

やっぱりそう思いますよね!!私もそう思ってたんですけど俺が正しいみたいな言い方されるんであれ?ってふと思ってしまって😓💦
    危うくやばい女になるところでした(笑)

• 6月21日
  • アヤックマ

アヤックマ

思いますね😅
    危ない危ない😱
    やばい男(旦那さん)の道連れにならなくて良かったです😁

• 6月21日
ゆきち

はい、旦那さんアウトー‼
私でも、とゆーか世の中の人々みんな挨拶しないと思う…
世の女性を敵にまわしましたね😱

• ひまわり

ひまわり

本当に人の気持ちがわからないクソ男と結婚してしまいました😭
    でも結婚前はこんな男じゃなかったのに😭

• 6月21日