※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

車の後部座席にもテレビついてますか?友達は携帯見させてればいいし、必要ないと言われました。ご意見お願いします!!

車の後部座席にもテレビついてますか?
友達は携帯見させてればいいし、必要ないと言われました。
ご意見お願いします!!

コメント

ままり

つけてないです(^ ^)
ご友人と同じく、最悪の場合携帯見せたらいいし!と思ってます(笑)
子どもが複数いて、頻繁に遠出(2時間以上)するならつけますけどね〜。
来月2人目出産予定ですが、今のところ遠出もしないし携帯で充分で必要性を感じてないのでつけてません(^ ^)
必要そうなら天井に1つつけてもらおうか〜って旦那と話してます!

deleted user

今は付けてませんが、今の車を買う時に、いつかは付けるかもしれないね!という話はしてました。

でも、私も旦那も後席モニターなしで育ってきてるので、別にないならないでいいかなとも思ってます。

miii⭐

ついてます(^^)

携帯だと目線が下にいって
姿勢が気になるし
ブルーライトも気になるしで
つけました☺

deleted user

リアモニター付いてますよ〜💡
あれば便利、でも無くてもいいと思います。別にスマホをわざわざ見せる必要もないですし、モニター無いならこどもにとってはそれが当たり前なので、別に困ることはないと思います💡

稀華

ポータブルDVD?
DVDが見れるのを車に積んでます(DVD数枚と)
短距離ならいりませんが、長距離のときはつけてDVD見せてます😄
スマホは通信料が上がって重くなるので😅

はる

付いていますが、使う予定はありません。
1回DVDとか流すと終わってもずーっとつけろってさらに騒ぐと思うので😅

空色のーと

ついてませんし、携帯を子供に見せるのは目に悪いし酔ったら大惨事なのでしません‪‪💦‬

りん

後部座席にもつけました!
走行中の携帯は酔いそうだし目悪くなりそうなイメージがあります、、テレビも変わらないのかな?(^_^;)?
後部座席では子供のDVDつけて、前はテレビつけたりできて便利です(^^)
たまに3列目に乗るときも見れます(^^)
あと、後から欲しくなっても後付けはできないし、売るときがきたら後部座席のテレビついてるほうがオプションでプラスつくかな?というのもありました(^^)

ひなの

リアモニターつけてます!
携帯を見せるのは個人的に無しですが
リアモニターは旅行の時は便利ですよ〜🎶

萩ママ

モニターつけてます(^^)
まだチャイルドシート後ろ向きなので、モニター見れませんが😅

車乗り換えしますが、モニターはつける方向で話を進めています(^^)