※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後1カ月の赤ちゃんがよく泣く場合、成長後の性格に影響はありますか?

生後1カ月が経過したのですが、よく泣きます😭😭😭
寝てるとき以外はほとんど泣きます😱😱機嫌が良いときはうんちの前とお風呂入ってるときぐらいです💧💧💧
そこで質問なんですが、赤ちゃんの時よく泣いてた子は成長してからどのような性格になりましたか??よくぐずったり泣く子ですか?😱💧

コメント

みなみ

4人産んでおりますがそのままやなぁと実感してます。
4人目はまだ赤ちゃんですが🙂
泣き虫は泣き虫、お風呂好きはお風呂好き、オモチャを落とされても泣かなかった痛みに強いのは強いと、これって赤ちゃんのときからやん!ってすごくかんじます🎶

• あや

あや

4人産んでる方からのコメント説得力があります!
    そうなんですね😓💦泣かれて大変ですがこれから楽しみです(^ー^)
    ありがとうございます😊

• 6月21日
natsu

生後1ヶ月の時は15時間あやし続けてメンタルやられました(笑)
今現在は、一人遊びをしてくれるので昔よりご機嫌な時間が増え、夜もまとまって寝てくれるので夜中起きる事はあまり無くなりました。
ただ、寝ぐずりが激しいので寝る前は毎回ギャンギャン泣き喚きます😅

• あや

あや

だいぶ楽になったんですね😍💕💕
    私はこれからどうなることやら心配もありますが、一人遊びをしたりご機嫌になってくれるといいです!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
ちぇる

2.3ヶ月くらいまでは常に泣いてました💦家事も出来ず、お昼寝も抱っこじゃないと泣いちゃうので抱っこしたままソファで一緒にお昼寝したり、、、泣いてるかミルク飲むか寝てるかだけだったので、先が見えなくなりました💦でもいつの間にかひとりで遊び始めるようになって、4.5ヶ月くらいからだいぶ楽になりました!今じゃ頭ぶつけたり、転んだり、予防接種しても少しだけ泣いてわりとすぐにケロっとする強い子になりました笑笑

必ずママが楽になって、赤ちゃんが常にニコニコしてるときがきますよ(^^)

• あや

あや

ありがとうございます😊
    そう言っていただけると心強いです😊💕

• 6月21日
ママ

よく泣いていました😢
2か月までは沢山寝るかお腹すいたかでよく泣くって言われていたので
もう夕食はお昼の3時から作り始めて泣いたらおっぱい 寝かせるを
繰り返しながらしてました🤣
今では一人で遊んでニコニコ
姿が見えなくなったら泣いて
とーーてもかわいいです💕

• あや

あや

可愛いですね😍
    なんか安心しました!!
    ありがとうございます😊

• 6月21日