※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
サプリ・健康

コーヒー好きの妊婦さんに質問です(T . T)カフェインレスのオススメのコ…

コーヒー好きの妊婦さんに質問です(T . T)カフェインレスのオススメのコーヒー教えて下さい!!私は酸味が少ないコーヒーが好きなのですが、いくらネットで調べても酸味については詳しく書かれていないことが多く、どれを試そうか悩んでしまいました…泣
ちなみに、ペットボトルタイプのそのままコップに注いで飲めるアイスコーヒーを探しています!!
ペットボトルタイプでなくても、オススメのカフェインレスコーヒーがあれば教えていただきたいです!ご意見下さいm(_ _)m

コメント

たろちゃんママ

スタバのカフェインレス美味しかったです☆
私は好みでした(o^^o)

• k

k

ありがとうございます!
    近くにスタバあるので、チェックしに行ってみます( ´ ▽ ` )!!

• 11月17日
ぬーん

妊娠中でも1日に2杯までは飲んでいいみたいですよ!
私もコーヒー大好き妊娠前はよく飲んでました。妊娠してから2杯に頑張って減らしました😖

• k

k

やはり2杯ほどであれば、みなさん飲んでいるものなんですね!私も2杯までって決めて普通のコーヒー復活しようかな…(´・_・`)

• 11月17日
  • ぬーん

ぬーん

私も我慢してコーヒーやめてましたがそっちの方がストレスになりました。

• 11月17日
  • k

k

私もストレスになってます…泣
    みなさんの意見を参考にして改めて考えてみます!

• 11月17日
a.y.a.k.a.

コーヒーはブラック派ですか?◡̈*
マシンが必要ですがネスカフェのドルチェグストのカフェインレスコーヒーは酸味もなくておいしいです♡
ホットで飲む方が多いのでペットボトルはあんまりわからないですが、1杯ずつ小袋に入ってるネスレのカフェインレスのカフェオレも好きです(・v・)
どっちもカフェイン0ではなくて97%カットとかですが、普通のコーヒーよりかなりカフェインが少ないので飲んでも罪悪感が少ないですよね(*^^*)

• k

k

合わせる物によって、ブラックだっり、ミルクいれたりします^_^
    ありがとうございます!そのマシンもチェックしてみます♪♪

• 11月17日
ぽるちゃんママ

私も元々ブラックコーヒー大好きで、妊娠してからしばらくは飲まないようにしてたのですが、コーヒー以外でカフェイン入りの飲み物は飲まないので、今では毎日では無いものの2杯位まで飲んじゃってます♩
やっぱりパンや甘いもの食べる時はブラックコーヒーが欠かせませんし\(^o^)/
飲み過ぎなければ問題ないそうですよ♡

• k

k

私も妊娠発覚してから、コーヒーは安易に飲まないように!と、禁止してました(T . T)
    皆さんの実際に飲んでいるという意見心強いです!お気に入りのカフェインレスが見つからなければ、2杯までで頑張ります!!笑

• 11月17日
-み-

専用マシンが必要ですが
Nespresso オススメです( ^ω^ )
デカフェが4種あるのと
お店で試飲出来ますよ☆

• k

k

丁寧にお写真ありがとうございますT_T
    参考にしてみますね♡♡

• 11月18日