※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーま
妊娠・出産

30週の妊婦です。出産への恐怖や骨盤のリスク、陣痛への不安が増しています。娘が寝た後、怖さが募ります。

今日から30週です。
子どもと過ごしてると時間が経つのが早すぎて
あっという間に30週に突入しちゃいました…
日に日に増す出産への恐怖😫😫
一人目が37時間の出産だったり、私は背が小さいからリスク妊婦と言われてるのもあり骨盤に入らなかったらどうしよう…あの陣痛がまたくるのか……
と情けないけど、娘が寝たあと考えると怖くて怖くてたまりません😭😭😭

コメント

マレーネ

私は1人目の出産で
陣痛が痛すぎて
発狂と脚ガンガン蹴ってました💦
37時間もすごい大変でしたね😭

出産を終えると陣痛の痛みも忘れて
子どもに出会えた嬉しさの方が
勝って忘れました🤗
無事に出産される事を
願っています。

あんぱん

1人目が45時間の超難産で2人目もかなり怯えてましたが、なんと3時間の超安産でした😂
痛み的にまだまだだわーって旦那を家に帰したらあれよあれよと進んで、立会い間に合わず!耐え難い痛みは30分くらいでしたし、分娩台のぼって10分で出てきました😂

1人目産んでまだ年数経ってないので、きっとするんと出てきますよ👍👍👍

ゆかりん

私も1人目は30時間近くかかったけど、2人目は陣痛開始から1時間くらいでした!