※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

旦那が飲み会に行き、たまたま同級生の女の人にあったらしく自分の友達…

旦那が飲み会に行き、たまたま同級生の女の人にあったらしく自分の友達と3人で飲んでたらしいです☹️
何故かその事を私にずっと隠していました。
嘘を付いていたのに謝りません!

私はヤキモチより自分はずっと子供と二人きりなのに旦那は会社の飲み会に行き、その後女の人と飲んでいて、自由でいいな、私たちの事は何も考えてないんだなと思うともう一緒に生活するのが苦痛です。
その日にかぎらず飲み会がある日は朝の3時頃平気で帰ってきます。
この事で悩んでいる私は変ですか?

コメント

やす

その気持ち良くわかります!!
全然変じゃないですよ!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    返信ありがとうございます!
    分かって頂けて嬉しいです☺️私や子供に対して扱いが適当でムカつきます。

    • 6月20日
  • やす

    やす

    うちの旦那もそうです!
    自分だけは何してもいいみたいな感じでマジイラつきます!!💢

    • 6月20日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    イラつきますよね😓
    普段から何もしてないのに偉そうなんですよ😡

    • 6月20日
  • やす

    やす

    子供よりタチ悪いです!!

    • 6月20日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    本当タチが悪いです☹️
    話したくもないのに、謝らず何も無かったように話しかけてくるんでウザすぎです!

    • 6月20日
  • やす

    やす

    悪いとも思ってないんでしょうねぇ😅
    どうして怒ってるのかも分かってないんでしょうね😭

    • 6月20日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    その通りです😢
    そのうち見放します笑

    • 6月20日
  • やす

    やす

    もう、居ないものとして生活した方が楽かもしれませんね!笑笑

    • 6月20日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    はい笑
    もう存在消します😁笑

    • 6月20日
deleted user

変ぢゃないです!
大体、朝の3時って私なら独身気分かな?って思ってしまいます🙄

  • なーちゃん

    なーちゃん

    返信ありがとうございます!
    本当に独身気分が抜けてないです☹️しかも今から帰るよ。などの連絡も一切ないです!

    • 6月20日
あお

あなたに子供を託して、私も同級生の男の子と朝まで飲んでくるわー。
夕飯作って食べさせて、お風呂入れて髪乾かして、保湿して歯磨きして、ちゃんと寝かしつけといてね〜。

って言っちゃいますね😓

1つの嘘で、今まで積み上げてきた信頼がパーですよね😓
夫さんのこと、もう信用できなくて当然だと思いますよ。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    返信ありがとうございます!
    私も同じような事言ったら、めんどくさい、そうなったらさようなら。って言われてムカつきました😡
    結構嘘つきなんで信用してないです。離婚もよぎります。

    • 6月20日
  • あお

    あお

    「そうなったらさようなら」⁉️⁉️

    なんで自分だけ許されると思ってるんですか💦ありえない❗️
    そんなこと言われたらこっちからさようならですよ💦

    ご両親や、義両親にかるーくでも相談してみてはいかがでしょうか?

    義両親が「それの何が悪いの?」と言う感じならもう諦めるしかないかと…育ってきた環境も重要ですし😓

    • 6月20日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    本当クソな旦那です!
    義理親には期待できません😓未だに過保護でファザコン、マザコンです。
    しかもその時飲んでいた場所が旦那の親がやっているBARでした😑

    • 6月20日
  • あお

    あお

    えぇ💦💦💦
    実両親に一度相談してみましょう!
    味方になってくれる人がいるといいのですが💦

    • 6月21日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    今日実母に愚痴りました❗️
    まだ全然独身気分が抜けないんだねと共感してくれました✨
    今までの事とかを思い出すと離婚したくなってしまいました😓

    • 6月21日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    今日実母に愚痴りました❗️
    まだ全然独身気分が抜けないんだねと共感してくれました✨
    今までの事とかを思い出すと離婚したくなってしまいました💦

    • 6月21日
michi

変じゃないですよー!
うちも同じです…。
朝帰りするし、嘘つくし(°_°)
父親になった自覚ないのかよっておもいます。
こっちは1人で外出なんて滅多に出来ないのに(-_-)
なので何回かブチ切れてますww

  • なーちゃん

    なーちゃん

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね💦うちも全然父親の自覚が、ないです。
    私1人の方が上手くいく気がして、旦那が邪魔に感じだしました😓

    • 6月20日
モモ犬

悩むのは当然だと思いますよ!
2人の子なんだから子育てを2人でするのは当たり前なのに、リフレッシュ時間が旦那さん側ばかりでは不平等だし、仕事関連の飲み会じゃないなんて腹立ちますよね!しかも嘘までついて行って…!😤
私にも週末に自由な時間をちょうだいと交渉して、旦那様には1人で子供を見る大変さを体感してもらうか、午前様の飲み会は辞めてもらうかしてもらいたいですね!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    返信ありがとうございます!
    本当嘘つきでムカつきます💦旦那は1日見たことがなく、子供が熱が出て大変な時も飲み会に行き遅くまで遊んでいます😡
    だんだん離婚したくなってきました。

    • 6月20日
かにぱん

わかりますーー!イライラしますよね!!うちにも1歳8ヶ月の子がいます。飲み会とかいいですよね。頻繁に行きたいとかじゃないけど、、、たまには行きたいです!うちの旦那は飲みに行く時「夜遅いから実家行ってていーよ!」とか言ってきます。ムカ。そーゆーことじゃない!!
ごめんなさい私の愚痴になってしまいました。
この事で悩んでるなーちゃんさんは変じゃないと思います!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    返信ありがとうございます!
    飲み会いいですよね✨妊娠中から全く夜出てないので行きたいですよね😊
    旦那はそんな気持ち知ろうともしません。
    なんで旦那って自由が当たり前って思ってるんでしょうね?

    • 6月20日
michi

イライラが募るばかりですよね(°_°)
ウチは一回、そんなに飲みたいなら離婚して自由に飲みに行った方がいいんじゃない?明日市役所行ってくる。って言ったら少し大人しくなりましたww
あとは飲み会中必ず一報いれることと門限の設定を約束させましたww

  • michi

    michi

    すみません!
    下に書いてしまいました(>人<;)

    • 6月20日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    大丈夫です✨

    門限私も約束させたいのに、いつもそんなのわからない!とか言って来ます☹️
    しまいには連絡するからと言って連絡ありません。
    私も今度脅してみます✨

    • 6月20日
  • michi

    michi


    何時になるかわからないってよく言いますよね!
    どんだけ飲むつまりなんだよお前って思いますww
    一度どれだけこっちが本気で悩んでるか伝えるのに脅すのも有りかと思いますよ👍ww

    2人目の出産で年末年始入院したのですが、その間実家に上の子預けて嘘ついて飲みに行かれた時には怒りを通り越して悲しくなったことがありました😵
    期待しないでいれるのが一番なんですけど、なかなか納得できないですよね🤔

    • 6月20日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    遅くまで飲む気マンマンですよね😑😑
    そうなんですね💦やっぱり嘘は許せないですよね❗️
    私も最初はムカついてもだんだん悲しくなってきます💦
    どーでもいいって思っててもやっぱりムカついてしまいます😭

    • 6月20日
  • michi

    michi

    一回嘘つかれると後が信用できないですよね😵💦
    旦那のことスルーできたらどんなに楽かww
    なーちゃんさんにもリフレッシュ出来る時間を作って欲しいですよね🤔
    普段は旦那さん手伝ってくれたりするんですか?

    • 6月20日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    また飲み会があったら疑ってしまいます。信用出来ませんね💧
    旦那は子供のお風呂、寝かしつけ、たまに晩御飯は作ります。やってる方ですか?

    • 6月21日
  • michi

    michi

    晩御飯作ってくれる時もあるんですね😃✨
    うちの旦那は料理出来ないので羨ましいです😄🎶
    お風呂と寝かしつけやってくれるなら、やってる方なのかなと思います😌
    あとは飲み会とかをどーにかしてほしいですねww
    お互い根気強く夫の教育を頑張るしかないですね🙄ww

    • 6月22日
ハナちゃんママ

ウチの旦那も飲みに行くと3時頃まで帰ってきませんよ😩 友達を交えて女友達とも飲みに行きます。
その間、私は1人で子供をみないといけなくてとてもストレスです。
でも旦那に飲みに行くことを奪ったら、それしか息抜きがないので、浮気すると思い、なにも言わないようにしています!その分、私も飲みに行ってます!笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    返信ありがとうございます!
    自分1人で全部やるとストレスですよね😓
    うちの旦那も息抜きで飲みに行ってます。でもまさかその場に女性がいるとはおもいませんでした😑
    私も行きたいんですが、旦那に任せるのが不安で行けないです💦

    • 6月20日