※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonpi
妊娠・出産

旦那が寝ている間に、妊娠7ヶ月で不安を感じています。赤ちゃんの準備やママ用のグッズについてアドバイスをお願いします。

今旦那が私の膝で寝ているのですが
可愛いすぎてやばいです❤️笑

そんな旦那。
妊娠7ヶ月になる私のお腹をあまり触ってくれなくなりました(^^;)
ちょっと悲しい…

名前もまだ話し合いもしてないし
なんだかまたまだ赤ちゃんを迎える準備が出来ていなくて焦ります(^^;)

皆さんに質問です!

生まれるまでにこれは絶対しておいた方がいいよ!
とかもしあれば教えてください!

あと、この収納グッズは使える!や
このグッズは便利!など

ママ用のおススメグッズ(肌着とか)も
教えて頂きたいです!!!

コメント

あゆみ

膝の上で寝ちゃう旦那さまかわいいですね〜♡
産まれる前にはラーメンや焼肉など産後すぐには行けそうにない所にご飯食べに行きましたよ!あと私はいちご狩りとパンケーキも\(^^)/急激な体重増加にはお気を付けてくださいね◎

• nonpi

nonpi

いつもちゃっかり膝を枕のようにセッティングして寝始めます笑

確かにうまれたら行けそうにないところ行っておいた方が良さそうですね!
    旦那にも我慢してもらわないと行けないですし…(^^;)

• 6月21日
ひとみん

ラブラブですね😍✨

私は26週から切迫早産で自宅安静中です💦
全く自覚もなく、仕事もしていたし旅行とかも行っていたのに突然でした💦
なので、旦那さんと行きたいお店や行きたいところがあれば早めに行ってた方がいいですよ‼️私は行きたいご飯屋さんとかまだまだあったんですが、行けなくなってしまいました😭
ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐等出産前に買う予定であればこれも早めに下見に行った方がいいです😊
見て候補決めておけば、後からネットで買ったりもできるので✨

• nonpi

nonpi

そうなんですね😭
    私と旦那は休みが合わないことが多いので全部は行けないかもですが行ける時に行こうと思います!!!

やはりネットの方が安いですか?

• 6月21日
  • ひとみん

ひとみん

あんまり変わらないものもありますが、ネットの方が全体的には安いかなって思います😊
    私はネットの方がポイント付くのでネットで買います😃
    早めに見て、店員さんから説明してもらったりして候補を決めておけば安心です‼️

• 6月21日
みーたま

仲良しですね❤️
うちは耳掃除以外膝枕とかしません😅
旦那さんや友達と外食ですかね✨
生まれたらゆっくりご飯も食べれないし、外食も中々行けなくなるので😅

入院中は延長コードは便利でした!
会陰切開したら座るのもしんどいので横になりながら携帯触ったりするのにコンセントが遠かったら届かないとかもあるので延長コードは持ってきて貰って良かったと思ってます✨

• nonpi

nonpi

耳掃除させられるんですね!
    同じです!笑笑

延長コードは病院に持って行かれたんですか?

• 6月21日
  • みーたま

みーたま

付き合って少し経ったぐらいの時に耳掃除してあげたらびっくりするぐらい大きい耳くそ取れたのでこれはちゃんとしないとと思い月2回ぐらいしてあげてます😅
    病院に持っていきましたよ!
    携帯の充電に、デジカメの充電、シャワー浴びた後にドライヤーとか結構コンセント使う事が多いしコンセントがベッドから少し遠かったので😅

• 6月21日