※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

元彼からSNSで友達申請が来た。占いで彼がまた付き合いたいと示唆。子供のことも載せていて許可するか悩んでいる。第三者の意見を聞きたい。

未婚のシングルです。
今の子供は半年付き合った元彼との子供です。
その前の元元彼は5年付き合っていたのですが、その彼から最近SNSに友達申請がきました。
ちなみに別れてから一度友達から外されてます。
趣味で占いをするのですがそれにはまだ私のことが好きでまた付き合いたいと思ってるが私の子供がネックになっていると出ました。
所詮占いなのであまり信用してませんが。
SNSには子供のことも載せていてあまり見られたくないのもあり許可するか悩んでいます…
私もまだ好きですが子供もいるのでもし許可してそこから何か発展していくのが怖いというのもあります。
第三者の意見も聞かせて下さい。

コメント

soyo

占いでそんなに細かく出るんですね😳私も占って欲しくなりました🤣💕

向こうがそこまで考えて、気があって申請して来たとは限らないと思いますが、許可すると色々みられますし見えて来ますし、気になっちゃうならやめておいた方がいいと思います!

みさと

悩むくらいなら最初から許可しないほうがいいと私は思うのですが😭
きっとそんな人ではないと思いますが、子供に危害を加えたりされたら取り返しがつかないですし、嫌なことをされたりしたら迷惑なだけです、、、。

• みさと

みさと

なんかきつい言い方になってしまったかもしれません、ごめんなさい🙇‍♀️
    個人的に元彼にはいい思い出がなくて、嫌だったことばっかり思い出してしまって、、、すみません💦

• 6月20日
アイアイ

占いで左右されたことがないので分からないのですが、元々彼には子供がいることは知られたくないんですか?

O

私も未婚シングルです。
他の方のコメントにもあった様に、個人的な意見ですが"元彼"をいいように思わないので、私なら許可しません。泣
もしそこから発展して子供に何かあった事を考えると恐ろしいので😩

また付き合いたいけど、子供のことがあるし、、な感じなんですかね?💭
私は、別れたってことは縁が無かったと思う方なので許可しないかな😅

まいちゃん☆

許可しない方が良いと思います💡

りも

私も許可しなくてよいと思います💦
私の個人的な意見ですが、
別れたら、もう終わりだと思います。よりが戻っても別れる確率の方が高いと思うので元彼とは進展しないほうが良いと思います。
占いでも、お子さんがネックになっていると出ているなら尚更です。お子さんごと快く受け入れてくれる方とお付き合いしてほしいです。お子さんを一番に考えてください。

ま

私は長男次男は今の旦那の子供じゃないんですが
前の彼氏のアカウント一時期許可をしたら
子供たちの画像保存して待受にしたり
家族に見せたりして可愛くね?って自慢したり
次男に関しては会ったこともないのに
何言ってるんだって腹たちました😒

保存とかの話しは友人から聞いたのですがそれを聞いてからは全てブロック。笑

好きとかよりもふざけんじゃねえと気持ちが勝ちそれで完全に吹っ切れました!