コメント
ともちんmama
赤ちゃんはいきみはよくみられることですので大丈夫ですよ。
特に新生児はよくいきみます。
うちの子もですが、うちはもうすぐ3ヶ月、まだうなったりいきんでますが以前よりマシになりました。
ともちんmama
赤ちゃんはいきみはよくみられることですので大丈夫ですよ。
特に新生児はよくいきみます。
うちの子もですが、うちはもうすぐ3ヶ月、まだうなったりいきんでますが以前よりマシになりました。
「うんち」に関する質問
生後6ヶ月ミルクの量が増えない、むしろ減ってきました。 少し前までは800mlから900ml近く飲めていたのに、 今では、 1回100mlから130ml。 たまに70mlとか…… 1日量700前後です。 離乳食も途中で泣いたりで食べず。 体重も…
元々かなりの便秘でマグミットを処方されて一日二錠飲んだら下痢になってしまって一昨日下痢をしたタイミングでいぼ痔が切れ痔になりダブルパンチで歩くのも激痛で仕事も休むほどです😅ボラギノールは塗っているのですが、…
1歳の子のうんち処理でマスクしてます😥 今後トイトレが始まってもマスクつけていいと思いますか? 臭すぎて息できません... 息止めるのもやりましたが苦しいですw みんなどうやってにおいを我慢してるんですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーか
お返事ありがとうございます‼︎
そうなんですか?
それを聞いて少し安心しました( ; ; )結構頻繁なのでおかしいのかなと…
これ治るのでしょうか…?
ともちんmama
うちも最初はビックリしましたよ(^^)
おさまってくるのは、だいたい4~6ヵ月ゴロで寝返りが出来るようになったらが目安みたいです。
あーか
そうなんですね‼︎
画像までご丁寧にありがとうございます☆そんなに驚くことではなくて良かったです。一応、一ヶ月検診の時にも話してみようと思います♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ