※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん
妊活

仙台アートクリニックで不妊治療されてる方いませんか。一年振りに治療…

仙台アートクリニックで不妊治療されてる方いませんか。
一年振りに治療再開しようと思ってます。

お休みしてた一年の間に自然妊娠➡けいりゅう流産➡不育症検査➡着床障害が判明
現在、顕微授精再開するめどが経ち治療再開しようと考えてる所です。

仙台アートクリニックに相談せずに自己判断で不育症の検査をしたんですが、なんで相談してくれないの?とは言われないですよね(^-^;

結果が出てないので、違う病院に行く事も考えましたが、とりあえず又、仙台アートクリニックに行こうと思ってます。

病院の雰囲気とか変わったりしてないかとか
久しぶりに行くので少し緊張してます。

コメント