※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃーる
妊娠・出産

息子の7kgの太ももが太めで、パンパース以外のMサイズのオムツを検討中。漏れ問題でSサイズも考慮中。グーンのSサイズはパンパースのMサイズと同じくらいの大きさですか?

*テープタイプのオムツS・Mサイズについて教えてください*

昨日こちらでMサイズのテープタイプのオムツについて教えていただき、今日グーンかムーニーのMサイズのオムツを買いに行こうと思っていたのですが…

昨日から2回お洋服にまでたっぷりウンチが漏れてしいました(T_T)

現在4ヶ月の息子(体重約7キロ)はパンパースの紫を使っていて、太ももが太めなのでパンパース以外のMサイズのオムツ購入を検討していたのですが、二回もお洋服にまで漏れてしまい大きめのSサイズの方がいいのか困ってます(>_<)

グーンのSサイズはパンパースのMサイズと同じくらいの大きさでしょうか?(>_<)

どなたかた分かる方教えていただけたら嬉しいです!(T_T)❤️

コメント

なーこ☆(´ω`★)

私も1人目の時…オムツがうまくできてないときとか、たまーに漏れてたりとがありました😅

パンパースとグーンの両方使ってましたが、グーンは他のメーカーに比べると、大きいですけど、パンパースのMまでとかいかないと思います…(; ・`д・´)

参考になるかわかりませんが…

• ふぃーる

ふぃーる

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!グーン大きめと聞いていたのでちょっと気になってましたo(^▽^)o
    ありがとうございます、参考にさせていただきます*

• 11月17日