※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
雑談・つぶやき

まだ言葉も上手く話せない2歳児にきつく当たってしまいます。本当に冷た…

まだ言葉も上手く話せない2歳児にきつく当たってしまいます。本当に冷たい母親だと思います。落ち込みます。

コメント

あやちょママ

毎日育児大変ですよね😢
お疲れ様です☺️
私も毎日娘と格闘してますよー!
2歳は色々と大変な
時期みたいですからね😭
イライラしてしまったら
ママリで愚痴っちゃいましょう!👍
冷たい母親だなんて言わないでください😢落ち込むと言うことは息子くんを想っているからこそですよ💗💗💗お子さん年近いですね❤️

• sayaka

sayaka

優しいお言葉嬉しすぎて涙出そうです。。ありがとうございます。なんか久しぶりに疲れきってしまい放心状態でママリを開きました。😭 子どもが楽しいと思ってお出掛けした場所でひどく愚図ってしまい、落ち込んで雨の中帰宅してなんか気分が上がりませんでした。今妊娠中なんですね🌼 2歳児抱えての妊婦生活、大変そうですが頑張ってください🐰私は今で手一杯すぎてみなさんがどうやって二人目を妊娠出産し、育てていくのが想像ができないです😂すごい尊敬します。

• 6月20日
  • あやちょママ

あやちょママ

私もつい先日娘をきつく叱ってしまい
    落ち込んでいたのでお気持ち
    すごく分かるんです😭
    今の時期ほんっっとに大変です😂
    雨の中大変でしたね😢💦
    風邪など引かないように
    sayakaさんも息子くんも
    気をつけてくださいね😊💓💓💓
    確かに今結構大変ですけど
    娘とカオスな時間過ごしてると
    あっという間に1日が過ぎます😨笑

• 6月20日

うちの息子も数日で2歳1ヶ月です👦
私も毎日やんちゃ小坊主のイタズラ等々に手を焼いてます💦もうこっちが泣きたくなることも多々あります…
今日はなんか私笑えなくて息子昼寝してからこれでもか!ってくらいお菓子食べて炭酸飲んでママリみてグータラしましたよ(笑)そしたら笑えたんです🤣
今日落ち込んだら明日は笑えますよ😃
冷たい母親なんかじゃないです!
落ち込むということはそれだけ息子さんのこと考えてる証拠です😊💕

• sayaka

sayaka

グータラいいですね!私も明日昼寝の間は好きなお菓子かってゴロゴロやりたいことやろうかとおもいます🌼やはり皆さん、大変な時期ですよね😭優しいお言葉、本当にありがとうございます。

• 6月20日

退会ユーザー

それがいいですね😊💕
    私も今日は息子にきつく叱ってしまい😢ちょっと1日落ち込んでました😖
    明日は良い1日になりますように✨私もでした🤣

• 6月20日
ママリ🔰

冷たい母親だなんて言わないで下さい😭あたしなんか毎日怒ってますよ。
怒らない日の方がないです。
怒りたくなんかないんですけどね😞
でもそんなもんじゃないですか?☺️
母親だって、所詮ただの人間ですから。正直、こんな事言ったら叩かれそうですが母親辞めたいって思ったことも、子供を窓から投げ捨てたいと思ったこともあります。
顔なんか見たくないって思ったりもします。子供相手になに本気で怒ってんだかって、呆れます自分でも。
最近なんか、下の子が寝ぐずり酷くてつい余裕なくて怒ってしまった事もあります。眠いなら寝ればいいじゃんって。それが出来ないから泣いてるのに。ほんと馬鹿な事したなぁって泣きましたその日は。
でもそれだけ向き合ってるって事なんじゃないかなって言い聞かせてます。
すごい極端論ですけど、生きてさえいればいいと思ってます😊
生きてるだけで儲けもん。
死ぬ事以外はかすり傷。
あたしはこの言葉に救われましたよ😊