※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまなママ
お仕事

上司が自分勝手で気分に左右される職場で悩んでいます。我慢するか辞めるか悩んでいます。

今働いている職場の上司が男性なのですが自分勝手でその日の気分で当たりがきつかったり優しかったりで仕事をやりたくないと仕事を押し付けてきたりします。
辞めようかなと思いつつどこの職場にも癖のある人はいるしなとも思って迷っています。
ちなみに、その人がいなければ良い職場だと思います!
みなさんならどうされますか?我慢しますか?辞めますか?

コメント

りんこ

もーまさにわたしもそうです。
しかも男性で40手前。
その人に変わってほしいとか思わなくなりました!無理ですもん!笑
でも同じ空間にいる分会ったり話さなきゃいけないこともあるでしょうし辛いですよね。
とってもわかります。
今までのわたしであれば、自分に正直に、嫌な仕事だと思えばすぐ辞めてました!
だるまなママさんにとってそのお仕事はどうですか?
その自分勝手な方を抜きにして頑張りたい!やりがいのある!楽しいお仕事ですか?それともこれからの目標に必要な成長過程ですか?
お金に余裕もあり、やはり嫌だとなれば辞めることは全然ありだと思います。
でもわたしは今お腹に授かった子の為に頑張ります!!

• だるまなママ

だるまなママ

私にとってはその人がいない日は今日も楽しかったとやりがいも感じてます!
    お金に余裕がぜんぜんないので私も子供のためにも逃げずにもう少し頑張ってみようと思います!
    お返事頂いて本当にありがとうございました😊共感できる方がいてとても嬉しく励みになりました!

• 6月21日
🍓

その人の件抜きで、いい職場だと思うなら、わたしだったら我慢します🌟
もし辞めてしまったらその人に負けた気がして悔しいなぁと😅

• だるまなママ

だるまなママ

私も職場はやりがいを感じていてその人が休みの日はとても楽しいんです!
    ほんとですよね。。。辞めたら負けですよね!!その人に慣れるまでもう少し耐えてみようと思います😣
    お返事頂き本当にありがとうございました😊頑張ります!

• 6月21日
☆

ほんとにどこにでも居てますよね😓💦
男性じゃなくても女性でもね(笑)
私は働いてる時に男性の社員さんと
仕事の件でお話しているだけで
男好きだと罵られ、無視されたり
教えられてもない事を出来ていないと
私にだけ公開処刑みたいにみんなが
いる所でおっきい声で注意したり
色々されましたよ😂✋(笑)
その方、私より年上の方だったので
私がチヤホヤされてるとでも
思ったんでしょうね…😞👊
ひがみですよね、完全に(笑)
可哀想な人だなぁ。
そのうち、周り見たら誰もあなたの側に
居てないよ。と思って
完全スルーしてましたけどね😂💔(笑)
その人以外がいい職場だと思えるなら
ほんとにやめる必要ないと思います😤
確かにどこにも居てると思います😊💦
けど、あんまりにもストレスで
だるまなママさんの体調が
おかしくなるとかなら無理しない方が
いいと思います😭🌀
身体あっての仕事なので😣💧
気分や機嫌や好き嫌いで仕事してるような
人はほんとにそれまでですよ😡💢

• だるまなママ

だるまなママ

今まで働いてきたところにも必ずいたのでなんで?って思います😓
    教えてもらってないことも出来てないはおかしいですよね😡なんで私がその人のご機嫌とりしなきゃいけないんだろうとか思う時がありばかばかしく思います。。。疲れます!笑
    ありがとうございます、体が壊れそうになるまではもう少し耐えてみようと思います😫
    お返事頂いて本当にありがとうございました😊がんばってみます!

• 6月21日