※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊活

生理2日前にフライング検査をしたところ、陰性でした。陽性を期待していたが、結果に落胆しています。赤ちゃんが来てくれない理由を考えています。

生理2日前でフライング検査…陰性でした
普段の生理くる前と違うことが多かったし、高温期続いてるからいけるかなぁ…なんて期待してましたが見事に撃沈…

フライング検査良くないとわかりつつ陽性がほしくてやってしまい気分ががっつり落ちてます

赤ちゃん…私のところにきたくないのかな。それともママになるために私はまだ未熟だと思われて来ないのかな…。色んな事考えてしまいました。

コメント

おのママ

私も先月、妊娠初期症状っぽいのがあって、検査してみましたが陰性でした(◞‸◟ㆀ)フライング含め3本無駄にしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
旦那さんには、ちゃんとお空から降りてくるタイミングを見てると思うよ((( *´꒳`* )))と言われ、気持ちが少し上向きになりました(*•᎑•*)

• だいふく

だいふく

落ち込むのわかっててやったフライング検査だったので仕方ないのは頭では理解してるのですが、気持ちが追いつかない感じです…。
    タイミング見てくれてるって言ってもらえると少し気持ちが楽になりますね(*’ω’*)

• 6月20日

私は生理予定日の3日後に検査したら陽性出たので早すぎても間違った結果が出るみたいなのでもう少し待ってみてください★
がんばってくださいね✨

• だいふく

だいふく

ありがとうございます^^*
    気持ちが落ち込み気味ですが生理くるまで希望は持ってみようと思います♡

• 6月20日