※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

3歳の娘が月曜から発熱し昨日の昼まではご飯を食べられたのですが、昨晩…

3歳の娘が月曜から発熱し昨日の昼まではご飯を食べられたのですが、昨晩と今朝のご飯がほぼ食べられずグッタリしてたので、朝11時頃に頓服を飲ませて昼ごはんをしっかり食べて処方薬を飲んでお昼寝しました。お昼寝してる時に大量の汗をかいて頓服の効き目かな〜と思ってたのですが、今だに熱が上がってきません。

カロナールがまだ効いているのか、頓服のおかげでしっかり休めて治ってきているのかどっちなのかな〜と思い相談しました。処方されたカロナールは1日2回まで5時間以上空けるタイプのお薬です。体験談でもお薬の知識を持っておられる方のアドバイスでもどちらでも助かります。よろしくお願いします。

コメント