※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
ココロ・悩み

部屋で怪奇現象が起こり、1人でいる時に揺れることがあります。妊娠後に頻繁に起こり、外ではないため不安です。異常があるのでしょうか。

いつもお世話になってます。
ここ最近、怪奇現象がひどくて悩まされています。
私は実家暮らしで昼間は家に1人なのですが、今月に入って私の部屋とキッチンが異様にラップ音や物の移動、水が勝手に出るなどが起きています。

もちろん家には私だけです。
今日は朝からつわりがひどく、部屋にこもっているのですがベットと足元のクローゼットだけ地震のように小刻みに揺れます。

私が妊娠をしてから頻繁に起こったことです。
私が1人でいる時にしか起こりません。

これは私に異常があるのでしょうか。
外では一切このようなことがないので不安でたまりません。

コメント

妊娠前までそーいった事は起きてたりしてたんですか??(´・ω・`)

• ちとりん

ちとりん

毎年お盆の時期だけありました。

• 11月17日

退会ユーザー

ちとりんさんが妊娠してから、
    ちとりんさんだけのときに頻繁に今起こってるんですよね??(´・ω・`)

他のご家族のみなさんはちとりんさんと同じように一人の時にちとりんさんのような現象を体験したりしてないんですか??(´・ω・`)
    あと、先祖の供養はちゃんとしてるんですよね??(´・ω・`)
    あ。ご家族の中に、もしくはおじいちゃんおばあちゃんでそーいったのに敏感な方とか居ませんでした??(´・ω・`)

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

先祖の供養はしっかりしてます(T_T)
    ただお墓が遠くてなかなか家族みんなで行くことが難しいのは確かです。

いとこのお父さんに今見てもらったんですが、残念ながら私より霊感はないため、感じる程度という結果で終わってしまいました(T_T)

• 11月17日

退会ユーザー

私が思うだけなんで、
    憶測に過ぎないんですが、
    妊娠したことで、ちとりんさん自身の霊感が一時的に妊娠前より敏感になったんだと思います(´・ω・`)
    妊娠して、何の汚れもない新しい命を授かったとこであっち側の方と波長が合いやすくなった、もしくは無意識のうちに合わせてるんだと思います(´・ω・`)

他に何か危害を加えそうな危機感を感じたことはありますか??(´・ω・`)

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

私も妊娠してから霊感が強くなってると思うときがあります(T_T)

1度だけ、彼の実家で独りで昼寝してるときに彼のご先祖様が私の横に立っていたときがありました。
    でもその人は私の身体に入ろうとしてきたんです。
    たまたま彼が部屋に来てくれて金縛りもとけて何事もなく終わったのですが、危機を感じたのはそれだけでした。

• 11月17日

退会ユーザー

きっとお腹の中の赤ちゃんが大きくなるにつれて少しずつ強くなってくると思います(^_^;)

きっとそのご先祖様はあなたの中に入ることであなたの口をお借りして何かに言おうと思ったか、
    他の人に声、思いが届かない分あなたがそーいった力を備えてるってのを感じて
    ちとりんさんのなかに入ることで何かしらどうにかしてくれると思ってそーいった行動をしたのかと(´・ω・`)
    私もそんなに強いわけぢゃないのでハッキリこーだよ‼ってのは言えないんですけど、
    感じる限り今言ったことに近いと思います(^_^;)

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

なんか納得してしまいます(੭˙꒳​˙)੭
    乗っ取るというより身体を貸して欲しかったように思います。
    それ以来何もないので、きっと私が拒んだから辞めようと思ったのかと…
    子供には霊感を持ってほしくはないな😨
    私は小さい頃から備わってて仕方ないんですが、やはり引き継ぐものなのでしょうか(T_T)?

• 11月17日

退会ユーザー

何か供養してるようで、
    供養しきれてない、こーしてほしいって望んでいることをしてもらえてなかったとかですかね(^_^;)

子供が霊感を受け継いでしまうかは子供が生まれて、
    三歳を過ぎてみないと分からないですね(^_^;)
    少なからず、ちとりんさんが霊感をお持ちなので少しは引き継いでしまうと思うんですが(^_^;)
    現にうちがそうですね( ̄▽ ̄;)笑
    娘が三歳なんですけど、
    買い物に行こうとか、何か用事をしに行こうと車でプチドライブをしてるときに、
    知らない人の家を見ながら指差して、ママあそこの家お化けがいる(・・;)
    あそこの家も(・・;)ってしょっちゅうです( ̄▽ ̄;)笑
    今住んでる家にもいるんですけど、
    家にいるものには今ぢゃ慣れてしまって怖がらないんですけど、
    他のヤツが入り込んできてしまう場合にはお化けがいるってちょっと怖がってなかなか居間から玄関がわに行こうとしません( ̄▽ ̄;)笑

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

望んでいることをやらないと満足しないってことなんですかね(T_T)

中途半端な霊感は刺激を与えることもあるし、自身がストレスになったりするからやはり受け継いでほしくないって願っちゃいますね(T_T)

• 11月17日

退会ユーザー

やっぱりご先祖様の好みの食べ物だとかあれが食べたい、
    あれが飲みたいって欲求もあるみたいですよ(^_^;)

私もそー思います( ̄▽ ̄;)
    一時期強くなったときに娘まで夜泣きがひどくなって、
    トレイしに行ったんですけど、
    何がに脅かされたようにいきなり泣き叫んで走って私のもとに来たときありました( ̄▽ ̄;)

今となっては私自身の守りの力が強くなって自分の大事な人を無意識の内に守ってるようで、
    無駄に変なものは集まってこなくなりました🎵(*´ω`*)

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

好みはお母さんやおじいちゃんに聞いてみないとわからないですね(o_o)
    ちょっと聞いてみます🎵

子供が産まれて霊感があると大変ですね💦
    私も守りの力が強くなりたいです(._.)

• 11月17日
こうのとりキティ

実家に帰る前からありましたか❓
おじいさん、おばあさんはまだ元気ですか❓

• ちとりん

ちとりん

おばあちゃんは母が学生時代の頃に亡くなってて、おじいちゃんは元気です

• 11月17日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

おばあさんがちとりんさんの妊娠が嬉しくてきているのかもしれませんね◡̈

心霊スポットなど行ったことはないですよね?あとは近くで事故があったとか?

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

前から霊感があるためスポットには行かないです(T_T)
    おばあちゃんが来ているような感じもしますが、どのようにもてなせばいいのか…

• 11月17日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

仏壇に手を合わせるのも良い供養になりますよ◡̈
    私は必ず手を合わせます◡̈

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

はい!
    私も先ほど手を合わせて、今度お墓参りに行く話しもしました!
    家族も私の話しには耳を傾けてくれたので、近々みんなで行く予定です(*´꒳`*)

• 11月17日
こねぱん

友達で怪奇現象起こるから
寺?で見てもらったら
亡くなったおじいちゃんが
墓参りに来なくて怒ってる
と言われたので
(遠方で行けなかったので)お墓の方向いて手をあわせるようにしたら怪奇現象なくなった

って言ってた友達がいました(^o^)/

• ちとりん

ちとりん

そうなんですか!
    お墓参りのあとお寺に行くのも有りですかね??
    今後赤ちゃんのためにも見てもらいたくて

• 11月17日
あやかまま

以外となくなられたご先祖が見にきてると言うことはないのでしょうか?私は、小さい頃からよくお父さん方のお母さん。つまらり、私のおばあちゃんになるのですが、一緒に銭湯に行ったり、父に起こられた時はばあちゃんの布団にもぐりこんだり大きくなってからは布団を並べ横に寝てたりしてました。病院のホームに入った時は、私は介護してたので時間のあるときに、会いに行ったり針うちに行ったり、銭湯に行ったり家のお風呂に入れたりとしてました。そこで、いつもお墓が気になると言ってました。お父さんが行ってるから大丈夫と言ったけど不安だったのでしょう?それから、亡くなって私は頭痛に悩まされました。そういえば、ずいぶん墓にいってないなーと気づき、墓に行ったら必ずと言っていいほど、頭痛のあるときは墓の水受けに水が入ってないとか花が枯れてるとかなにかしらあったのでばあちゃんが呼んでるのだと思いました。私の家族は、私しか感じたことなく、親戚でゆいつお父さんのお姉さんの子供がなってたといいます。しかし、私が行くようになりなくなったと聞きました、、

• ちとりん

ちとりん

確かにおばあちゃんらしき気配はよく感じます。
    お墓に行けてないから寂しい思いをしてるのかもしれないですよね。
    私以外、家族は霊感ないのであまり信じてもらえないんですが、やはりご先祖様は近くにいますよね(T_T)

• 11月17日
  • あやかまま

あやかまま

私は、つねにそう感じてますよ。私は昔から事故をよくしてたのですが、ひどい事故でも車がつぶれても、なんともなくよく周りからあんなじこしてなんともないもんだと言われます。そんなとき先祖に守られてるんだなぁーと実感します。今は、結婚して事故らしき事故をしてないので、今度は旦那の先祖に見守られてるんだなぁーと勝手に思ってます。それと、やはり自分の子が墓参りにくるより孫が墓参りに来てくれることが嬉しいと思いますよ。気にかけてくれてるんだなぁー。みたいな。いろいろいけない事情があるとは思いますが、行ってあげてください。そして、子供が産まれた後は、実家によるついでに赤ちゃんも一緒に連れて行ってあげてください。私は、男の子が産まれる予定ですが、男の子であれ、女の子であれ墓参りが出来る子に育てたいです。いかないと言ったら無理矢理でも連れていきます。

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

確かに事故があっても私もほぼ無傷なことがありました。
    やはりお墓参りは大事ですよね。
    私も子供にはしっかりご先祖様を思う気持ちを持てる子に育てたいと思います💕

• 11月17日
double

姿形が見えないと誰が来ているかわからないので不安になりますね(^^;;私の場合は自分だけしかわからない時には私に用事があって来ているので、その時わからなくても数日経つと見えたりします。
ですが、普通は見えたりするのは良くはないです。波長が合う程弱っているのかもしれません💦

• ちとりん

ちとりん

見えはしないのですが、時々頭の中に映像が入り込むんです💦
    そのとき私の家に、どこで何をしてるのかがわかるんです。
    実際にはモヤしか見えませんが、確かに最近怪奇現象が増えていて精神的に弱まってる気がします。

• 11月17日
  • あやかまま

あやかまま

なにも感じない人は信じず、気のせいとか迷信とかいろいろ言う人いますが、なかなかわかってもらえないからこそ、わかってやれる自分だからこそ、出来ることもあり、伝えなければならないこともあると私は思います。大切にしましょうねご先祖様

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

家族は私と同じ経験をしたことがなくて信じてもらえないですけど、ご先祖様のことはしっかり大切にする気持ちはあるので今度お墓参りに行きたいと思ってます。
    何かしら意味はあると思っているので(T_T)

• 11月17日
あやかまま

他にも、夢に死んだはずのおばあちゃんが出てきました。夢の中で私は玄関開けるとおばちゃんがいて、おばあちゃんどうしたと?帰ってきたと?っていうと仏壇の方に行きました。そして、私も行くと仏壇の前にテーブルを置いて父方の親族(兄弟)が集まり楽しそうに話してました。そして、しばらくしておばあちゃんは消えました。ちなみにおばあちゃんが施設で亡くなる最後にあったのもわたしで、亡くなる前にお母さん、ばあちゃんはもう危ない。兄ちゃんが会わなきゃと言ってたから出来るだけ早く、明日にでも合わせてと言った次の日には亡くなって兄はものずごい悔やんでました。他にも、母方のおじいちゃんがなくなるとき、亡くなる前の日にあったのですが、とりあえず、大丈夫そうなので帰ろうかと言ってかえり、次の日仕事に行って帰ってたら、後ろのバックミラーにおじいちゃんが写ってました。あれ?と思い走ってると母から今さっきおじいちゃんが亡くなったと聞きました。最後に会いに来てくれたんだなあーと思ってたら、お母さん方の母おばあちゃんに、じいちゃんは、あんたの心配ばっかりして、気にかけてたといわれました。そこで、私は父方の先祖、母方の先祖に見守られているんだなぁーとありがたく思いました。長くなってすいません。

• ちとりん

ちとりん

優しいおじいちゃんとおばあちゃんですね💕
    私はご先祖様の夢は見たことがありませんが、何かあると私の身体を使って知らせてくれたり、周りのものを使って教えてくれることがあります。
    でもそれは何も怖くなくて、不思議に安心感があるんです。
    今回はもしかしたら怒っている知らせなのかなとも思っています。

• 11月17日
  • あやかまま

あやかまま

それも、あるかも知れませんが、きっと一人で寂しくないように見守ってくれてるんだと思いますよ。私は、ときどき兄が跡取りで家にいるんだから兄に伝えればいいのにとも思ったこともあります。周りがなにも気づかないだけに。でも、そんだけ自分を心配してくれてるのだと思うとありがたくてなりません。元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

私も次女ですが、きっと波長が合うとかが関係してると思います。
    私は誰よりもおばあちゃんの血を濃く引いてるって自分でもわかります(*´꒳`*)
    だからおばあちゃんは私の近くによくいるし、家族に何かあると伝えてきます。
    ありがとうございます!
    ご先祖様のためにも元気な子供を産みたいです🎵

• 11月17日
ゆきる

ご先祖の未浄化霊っぽいですよね。
私も脳裏に映像が映りこむイメージで見える時あります。

イメージで地獄のエンマ風呂に
ご先祖を連れていき、カルマとか
執着を全部溶かす、イメージで
その後、天国をイメージして
光の柱を立てて気分がすっきり
したらうまくいってると
思います。

• ちとりん

ちとりん

未浄化というと、どのご先祖様に値するんですかね?
    おばあちゃんが未浄化してないということですか(T_T)?

• 11月17日
  • ゆきる

ゆきる

頭に映像が映りこむおばあちゃんが
    未浄化になっているんだと思い
    ますよ。

葬儀とかきちんとしてても
    念が強いとこちらの世界に
    残ります。

私も以前、母方の実家に泊まりに
    行って、雨音のように一晩中、
    ラップ音がして後で調べたら
    山にあるお墓を納骨堂に移動
    したが、霊的には移動も浄化も
    出来てなくて、浄化して欲しくて
    知らせてきたことがありました。

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

そしたらお寺で見てもらわないと💦
    私も霊感はあるけど何をしてほしいかまでは分からないので、ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月17日
  • ゆきる

ゆきる

自分でご先祖霊を浄化できたので
    お寺とかに除霊とかのお世話には
    なってません。

調べて分かるといいですね❤️

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

知り合いの方に話しを聞いてもらい、お守りを身に付けてからは頻度は減りました🎵
    近々お墓にも行くつもりです(*´꒳`*)

• 11月19日
*kayo*

小さな袋やラップに少量のお塩を包んでいつも肌身離さず持つようにしてみてください。

私も多少霊感がある方なのですが以前病院に勤めていた際いろいろな現象があって心配だったのでお塩を持ち歩くようになったらピタッとその現象が止まったことがありました!

• ちとりん

ちとりん

私も以前病院に勤めていたときに塩を持ち歩いていた方がいらっしゃいました!
    食塩でも効果あるんですか??

• 11月17日
  • *kayo*

*kayo*

普通の食塩で大丈夫です!
    この方法は長年ナースをしていた叔母に教えてもらったのですが(私より霊感も強く結構はっきり見えちゃったりする人)出来れば半月に一度ぐらいのペースでその塩も交換した方が良いみたいです(*^^*)
    あと直接、食塩を少し構わないので舐めるのも効果的らしいですよ!

やっぱり妊娠中は身体も弱ってひきつけやすくなっちゃうんですかね?

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

私も同じようなナースに言われました(T_T)
    日頃塩を携帯するよう心がけます!

妊娠と関係してると思います。゚(ノ□︎`。)゚。。
    母体が胎児を守ろうとしてる意味もあると思います✨
    そう思うと私は霊が迷惑とは思っても怖いとは思いません。
    早く赤ちゃんが産まれて霊感がなくなればいいなと願ってます(*´꒳`*)

• 11月17日
  • *kayo*

*kayo*

出来れば塩を入れた小袋をブラと胸の間に入れてるのが一番良いみたいですよ♡
    身体の中心に塩を持つことになるので全身を守る効果があるみたいです( ^ω^ )

元気な赤ちゃん産んでくださいね♫

• 11月17日
  • ちとりん

ちとりん

ありがとうございます!
    さっそく塩を持ち歩くようにしました♡
    今のところ頻度は減ったので、安心しています✨

• 11月19日

ほかの方もおっしゃる通り、妊娠すると霊感が強くなるみたいですね!

ラップなどは、未浄化な霊が面白半分にからかっている可能性もあるのかなーって思うので、怖がらずに叱って追い出すくらいの気持ちでいるといいかもです。

優しすぎるとそこにつけこんだりしてくるので、自分をしっかり持つのはとても大事みたいです。

お塩は効果あるので、お風呂に入れたり、お風呂で直接頭や肩に乗せてから流したり、お部屋の四隅に置いたりしてもいいです。
そのお塩は必ず精製されていない粗塩を使います。

霊感が強いというと、怖い話ばかりイメージしてしまうかもしれませんが、波長が低いものに干渉されやすいだけではなくて、波長が高い存在のパワーもたくさん取り入れることができるということです☆(o^^o)

自分の波長を高くキープしさえすれば、おばけに干渉されることも減るし、便利なこともたくさんありますよ♪

気持ちがいいと感じる神社や、落ち着くお寺さん、ほかにも気持ちのいい自然がたくさんあるところなど、なるべく頻繁に訪れて、いいパワーをたくさん取り入れるのもとても効果的です☆

• ちとりん

ちとりん

たくさんのアドバイスありがとうございます!
    粗塩は効果が高いって私も聞いたことがあります!
    前までは知り合いに勧められて盛り塩をしていたので、また始めようかなと思います🎵

• 11月19日

退会ユーザー

わたしも微妙に強いみたいで気づかないうちに影響受けてたりいろいろ困っていて、信頼できる霊能者の方にしょっちゅうアドバイスもらってます(^^;;

その方がいうには、盛り塩もカタチとか気にせずジップロックにひとつかみ入れて各お部屋の四隅に置いておくと、簡単だし効果もちゃんとあるよって言ってました。
    ただし頻繁に取り替えないと、とくにモヤモヤが強いところではすぐに吸ってお塩が使用済み状態になっちゃうので、どんどん取り替えた方がいいです☆
    なので、なるべく面倒くさくなく続けられる方法がいいですよ(o^^o)

• 11月19日
  • ちとりん

ちとりん

そうなんですよね!
    塩が固まり次第こまめに取り替えるようにしてましたがずーっとやらなきゃいけないのが大変ですよね(o_o)
    ジップロックは初めて聞きました♡
    ぜひ試してみます(*´꒳`*)

• 11月19日

退会ユーザー

ほんと面倒ですよね!
    わたしも最近もう全然やらなくなっちゃってます…(^^;;

ちなみに1kgをひと月で使い切るくらいの勢いでじゃんじゃんかえるように言われてました☆

• 11月19日
  • ちとりん

ちとりん

すごいですね(((((Σ(°Д° )))))
    確かにそんなに使えば早く霊もいなくなりそうですが、根性がないとって感じですね(T_T)
    一応知り合いに相談してから盛り塩しようと思います♡

• 11月20日

退会ユーザー

ごめんなさい、1kgないですね(^^;;
    あの普通の一袋です(o^^o)
    はい、おさまるといいですね!

• 11月20日
あお虫ママ

すみません、精神疾患は考えられませんか?

私自身が幻覚や幻聴を経験したことがあるのですが、統合失調症の初期症状に似ているような気がします。

この精神疾患は、五感が鋭敏になり、聴覚や視覚がとても鋭くなります。また、現実には起こっていないことも、本当に起こっているように感じる疾患です。ラップ音のような住宅のきしみ音でも、眠っていても目が覚めます。

病気の時は不思議なことがたくさんおこり、(実際には起こってなくて、全部疾患のせいで思いこんでいる)神や占い、霊などを信じていましたが、病気が寛解した今は、何で信じてたんだろう?っていうくらい冷静になりました。

一度専門機関を受診されてみてはいかがでしょうか。

• ちとりん

ちとりん

妊娠して初めての経験なら疑っても良いかもしれませんね!
    私は元から霊感があるため、妊娠してより一層高くなったのだと感じていますよ(*´꒳`*)
    bonheurさんはどんな感じだったんですか?

• 11月19日
  • あお虫ママ

あお虫ママ

すみません、私は病気でしたので、霊感の類は経験したことないんです。σ^_^;

例えば、似たようなものだと、家のきしむ音がラップ音に思えたり、神棚や水晶には不思議な力があるとひたすら信じたり、幻聴を自分は特別なメッセージを受け取っていると思いこんでいたり、クロスなどの十字架を見かけると天国へ来なさいとのメッセージだと解釈したり、、とにかく普通ではありませんでした。

今は全て治って普通の人に戻りましたが。本当に恐ろしい病気です^_^;

• 11月19日
  • ちとりん

ちとりん

たしかに怖いですね😨
    話しを聞くと自発性の思い込みが多いんですね💦
    モノを見て何かを感じるというのは今のところないです😓
    同じような体験が出始めたら心療内科にかかってみたいです🎵

• 11月19日