※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

毎回家にいるのも退屈〜_( _´Ꙩωꙩ)_記念日のケーキ予約しに行こうかと思…

毎回家にいるのも退屈〜_( _´Ꙩωꙩ)_

記念日のケーキ予約しに行こうかと思ったけど
雨☔
外見た瞬間行く気失せましたので家中掃除しました~
あんまり動きすぎるとお腹張って辛いし
遠くに行けんくなっているきてるな。。

出産前に夫婦で旅行行きたいし
食べたい所とか色々したい!!とにかくどっか
お出かけしたいよぉぉ🥊💧
子供のために少しでもお金残しとくって決めたものの
毎回家にいるんじゃほーんと暇で暇すぎる・・・・・
仕事辞めて1日中家にいる方、何して時間潰ししてますか
????

写真も撮る機会減ったしつまんないの~🤥
ジメジメ むしむし嫌んなる🐌

読んでくれたかた~ありがとうございます🏋️‍♂️

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

分かります〜😭
私は産休まで仕事をしていて、産休と同時に退職したのですがそれまで忙しかったのがウソみたいに暇になりました🤣

私はスタイ作ってます😊
ミシンがないので手縫いなのですが、音楽をかけながら1針ずつ縫っています。
これから抱っこ紐のよだれカバーも作ろうかなと思っています😊

• あつも🥳

あつも🥳

仕事してると忙しいくて暇なんてできなかったけど産休入ってからウソみたいに暇になりますよね😂😂
    こんなにも時間経つのが遅い感覚久々な気分ですもん🤣
    手縫いで抱っこ紐とか作れるんですね💦すごいです⋆ටᆼට⋆

• 6月20日
。

分かります‼️
退屈ですよね、、笑
私も暇な時は掃除したり、ネットで赤ちゃんの洋服見たり、実家にお邪魔してます😂💓
1人でずーっと家にいるのは息が詰まりそうになるので実家行って息抜きです🙃✨
妊娠して仕事しなくて良いからゆっくりしてな☺️って言ってくれた旦那には感謝いっぱいなんですが💦
暇だと嫌になりますよね笑🤣特に今梅雨だから余計に気分が滅入ります😂😂😂。

• あつも🥳

あつも🥳

息が詰まりますよね。。💦
    雨の日なんて外にすら出れないから
    余計することなくて干からびてます🐟旦那さん素敵ですね😍

• 6月20日
おとうふ

私も1人目の時上の方と同じく手芸始めました❗️
しかも産休前に残ってた有休も全部くっつけたら〜と職場が言ってくれて、予定日の4ヶ月も前に里帰りしちゃって、家事すらやらない日々でした😅💦

時間ありすぎるのが分かっていたのか、主人が里帰り前の誕生日プレゼントにコンピューターミシンを買ってくれて、それまでミシン使ったことなかったですけどすごく簡単な操作なので毎日カタカタやってました💡

スタイから始まり、肌着やロンパース、大人用の服にも手を出して、毎日あっという間でしたよ🤗✨

• あつも🥳

あつも🥳

手芸か〜🤔🤔
    ミシンとか使うと絶対壊すんですよね💦(笑)服とか作れるなんてすごいです(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 6月20日
  • おとうふ

おとうふ

いや、それが笑っちゃうくらい簡単な型紙あるんですよ〜🤣💨
    まぁミシン使わなくても、手縫いで簡単にできる赤ちゃん用の布おもちゃとかガラガラのキットとかもあるので、それもおすすめですよ🤗

• 6月20日
  • あつも🥳

あつも🥳

え?!そうなんですか😳😳
    簡単にできるんですか、!!
    ちょっと挑戦してみようと思います、、、!!100均とかで材料って揃えれますかね??

• 6月20日
  • おとうふ

おとうふ

何つくるかにもよりますが、100均でも揃うものありますよ🤗✨
    スタイとかならタオルとかでできますし、ちょっと大きい100均なら手芸用品も豊富ですし✨

あとは意外とネットでも安く手に入るものありますよ😍✨

• 6月20日
  • あつも🥳

あつも🥳

なるほど🤓
    ありがとうございます!!
    頑張って作ってみようと思います👠

• 6月20日