※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

和室にベビーベッドが置けないので、寝室をどこにするか迷っています。下の洋室にはエアコンがあり、テレビがある部屋で、上の洋室は子供部屋です。どこが寝室に適しているでしょうか?

和室と書いてある部屋が寝室なのですがベビーベッドを置けないので部屋移動しようと思ってまして皆さんならどこを寝室にしますか?ちなみに下の洋室にエアコンがついてて現在そこがテレビのある部屋になってて上の洋室が子供部屋になってます!!

コメント

上の洋室にします!!
したの洋室はベランダがあるので
夜起きたりして勝手に出たりしたら怖いので💦

• まな

まな

上を寝室にしたら下の洋室を子供部屋にしますか???

• 6月20日
旦那は宇宙人

上の洋室ですかね!
和室を子供部屋にして、目の届く形で、キッチンで作業もゆくゆくは出来そうですね。

• まな

まな

キッチンからはちょうど壁があって
    子供部屋が見えないんです( .. )

• 6月20日
  • まな

まな

あ、すいません見間違えてましたww
    やっぱり和室が子供部屋いいですよね!!

• 6月20日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

我が家も和室が子供部屋でふが、畳汚されたくないので結局ジョイントマット敷いちゃってます😅

• 6月20日
  • まな

まな

この間取り図だと和室になってるんですがここは洋室で上の洋室が和室なんですwうちも足音とか気になるのでどっちもジョイントマット引いちゃってますww

• 6月20日
さき

上の洋室ですね。
静かな部屋を寝室にしたほうがいいので、下のどの部屋でも生活音がしてビクッと起きてしまいそうですよね😅

ちこ

子供部屋を和室にしてはどうでしょう?そして上の洋室を寝室にするといいのかなーと思いました!

まな

皆さんコメントありがとうございます😉上の部屋を子供部屋にしたいと思います!

まな

すいません間違えましたw寝室にしたいと思います!!