※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなたん
妊活

高温期10日目で、生理予定日4日前。おりものが増えて、妊娠かな?妊娠前と違う方いますか?

高温期10日目で、生理予定日4日前です。今日の朝くらいから水っぽいおりものが大量!夕方は黄色っぽいおりものが大量で、諦めかけていた、妊娠ですが、妊娠かな!?と少し舞い上がっています。妊娠前いつもよりおりものが増えて妊娠した方いますかー?ぜひ聞かせてくださいっ😊

コメント

ちまき

私は元々おりものが体質上多いのですが、妊娠発覚前は今までにないくらい大量にでました!他に 生理痛に似たような下腹の痛みがあったり、胸の張りがいつもよりもあって歩くだけで痛かったりと…そこでもしかして?と思いました(๑′ᴗ‵๑)
赤ちゃん来てくれてるといいですね😊💕

• まなたん

まなたん

私も今、今までにないくらい大量にでてて、胸も今までにないくらい痛くてちょっと擦れるだけで痛いですo(TωT)o 
    今日の朝のフライングは陰性で落ち込んでたんですがおりものみて、少し舞い上がってます😅
    赤ちゃん来てくださいっ❤️と願ってます☺️☺️

• 6月20日
  • ちまき

ちまき

まだ4日前なので後1週間、2週間は検査は我慢ですね๑′ᴗ‵๑)笑 といっても私も1週間前にフライング検査してしまったんですけどね😂💦
    期待しすぎもできてなかったときの落ち込みが大きいのでよくないですが、妊活中はいろいろなことでハラハラしますよね😊💕できてますように🙏

• 6月20日