※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

私は料理がかなり苦手で家事の中で一番嫌いなんですけど、お腹に赤ちゃ…

私は料理がかなり苦手で家事の中で一番嫌いなんですけど、お腹に赤ちゃんが来てくれてから克服しようと挑戦中です!

そこで質問なのですが、栄養満点で簡単で男性も好む料理ってどんなものがありますか♡?

コメント

son

旦那様が日本人であれば、やはり、和食だとらおもいます!

まリラ

うちの旦那も好き嫌い激しくて料理にうるさいので、毎日大変ですが、餃子や唐揚げ、ハンバーグ好きですね(^^;;
あとは、冷蔵庫の余り野菜と豚肉炒めて卵で包んでソースとマヨネーズかける、豚平焼きが大好きみたいです。
人にもよるけど、男の人ってご飯が進む濃い味付け好きですよね♡

料理頑張ってください♡

y.u.r.i.k.a.

男の人って何気に凝ったものより定番が好きな人多い気がします!
うちの旦那はカレー、春巻、餃子、コロッケなどありきたりのもので喜ぶので楽チンです♪笑
旦那さんの好物を聞いてそれを作れば良いと思います(^ ^)

おまみ♪

うちの主人の好みだと…唐揚げとかハンバーグですかねぇ♥︎カロリーが気になるなら、半分豆腐ハンバーグにします(^^)

Yuri

やはり定番のカレー、ハンバーグ、唐揚げとか好きですねー!
後、白米の上にレタスの千切りを乗せてその上に照り焼きチキンを食べやすい大きさに切ってのせた照り焼きチキン丼も簡単でうちの旦那さんは好きですねー♪

Love♡

私も料理大っ嫌いです!
でもハンバーグは簡単だし、ケチャップとソースを混ぜたら、味が悪くても?ソースでうまし!( ꒪﹃ ꒪)♥️

男性ってなんやかんやカレーとかハンバーグとかが好きな方多いですよね。うちの旦那は野菜嫌いなので、いろんな野菜全部すりおろしてハンバーグに混ぜ込んだりして食べさせてます。切り刻んでオムレツにして卵でくるんだり。。気づかずに美味しい美味しいって食べてますよ。笑

りー

みなさん、ありがとうございます!
まとめてのお礼で申し訳ありません。

やっぱりカレー、ハンバーグはみなさん好きなんですね♡
共働きで時間は限られてますが頑張って作ろうと思います!
ありがとうございました!

ひぃママ

男の人ってほんと好きな料理が似てますね♡
うちの旦那も、カレー、ハンバーグ、唐揚げ、オムライスが大好きです♡
ハンバーグは少し手間ですが、
たまねぎ半分をすりおろし
醤油:みりん:油を2:2:1(だいたい醤油20ccくらい)を合わせたものを炒めるとめちゃくちゃおいしいハンバーグのソースできますよ!

わたしはこれで旦那の胃袋掴みました!唯一掴めた料理と言ってもいいですが。笑

でもお店に負けない味になるのでぜひお試しください!

りー

やっぱり安定の人気ですね♡

ありがとうございます!

作ってみようと思います♡