※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chia
妊娠・出産

生理が来たけど妊娠してたよって方いますか?

生理が来たけど妊娠してたよって方いますか?

コメント

わんわん

生理予定日より3日遅れて出血し、いつもより量が少ないかなー?と思っていたら、出血が3週間続きました😂
病気とかかと思い病院に行ったら妊娠していましたよ✨
普通に生理痛みたいなのもあり、痛み止めとかも飲みましたが、生理でなく不正出血だったみたいです💦

  • chia

    chia

    そうなんですね😳!体調的にはどうでした?胸が張るな〜とか、風邪っぽいな〜とかありました?

    • 6月20日
  • わんわん

    わんわん

    普段生理前とかでも体調の変化などがない方なのですが、すごく胸ヤケと言うか、胃がもたれるなーて感じはありました😅すぐ太田胃散飲んでいました😂笑
    生理からの不正出血だと思っていたので、本当びっくりしましたよ💦7週くらいで心拍まで確認できました😳

    • 6月20日
  • chia

    chia

    私も生理痛など特に持ってなくて、体調の変化もない感じで(ただ鈍痛だけなのかもしれないですが笑)、けど最近 風邪の症状ばかりで💧

    • 6月21日
ばなな

出血が2週間くらい続いてるなー
と思ったら妊娠してましたよ。

  • chia

    chia

    結構続いてたんですね!それは自分で検査薬して分かりましたか?

    • 6月20日
ちー

それが本当に生理なら、排卵の時にできた赤ちゃんのためのベッドを剥がすための月経よる出血なら間違いなく妊娠はしていませんが、別の理由による出血なら妊娠の可能性もあります。

  • chia

    chia

    別の理由ですか…??どうなんだろう…

    • 6月20日
ばなな

そうです!
市販の検査薬使いましたよ!😌

  • chia

    chia

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 6月21日