※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

おりものについてです。二年ほど前にカンジタになったことがあります。…

おりものについてです。
二年ほど前にカンジタになったことがあります。当時はおりものと痒みがすごいあり受診しました。

それから妊娠出産を経ていまですが、数ヶ月前から白いおりものはでてましたが痒みがなく、病院もなかなか行けないので放置してました💦

先週旦那と性行為したら旦那の方がパンパンに腫れたみたいです💦
もしかしてカンジタなのか(別の病気?(T-T))と思い病院に行こうと思ってます。

今日別の症状で皮膚科に行くことになっています。皮膚科でも薬もらえますか?
痒みはないしカンジタと決まったわけではないので検査とかあるんですかね?😔男の先生です。。

コメント

まこ

何かわからずに薬の処方は出来ないので、婦人科と泌尿器科で診てもらってからお薬貰った方が良いと思います😥

• りり

りり

皮膚科のサイトにに性感染症とも書いてあるので対応はしてくれるんですかね?(T-T)

• 6月20日
  • まこ

まこ

性感染症と記載している皮膚科なら診てもらえるとは思います😌

• 6月20日