※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

生後2ヶ月~半年の赤ちゃんの服装について、寝るとき、家にいるとき、外出時の服装について教えてください。

生後2ヶ月~半年くらいの赤ちゃんがいるママさん、今の時期の服装ってどんな感じですか??寝るとき、家にいるとき、外出のときそれぞれ教えてほしいです(o^-^o)

コメント

赤ちゃんの服装ですよね?
寝る時→タンクトップ肌着に半袖パジャマ
家と外出→タンクトップ肌着に半袖ロンパースです😊
外出時はパーカーを持っていきます!

焼肉が食べたい‼︎

もうすぐ2ヶ月の子どもがいます👶
家にいるときは長肌着1枚で、外出する際は短肌着に半袖のロンパース着せてます🌸

はじめてのママリ🔰

家にいるとき、寝るときはコンビ肌着一枚です!寒い日は短肌着+コンビ肌着です😄
外出のときはメッシュの袖なし肌着に、薄手の半袖カバーオール?です!

あんぬ

家にいるときは半袖の肌着着せてます(^-^)
外に出るときはさすがに肌着だとまずいので半袖のロンパース着せてます
外出先がクーラー効き過ぎなこともあるのでレッグウォーマーやガーゼおくるみ持ち歩いてます(*^_^*)

こんにちは😃
20度以下の寒い日は、短肌着を着せてコンビ服を着ています。
逆に暑い日は、薄い生地のコンビ服のみです。

外出の時は気候に合わせて可愛いデザインのコンビ服を着せていて、
寝る時は、寝巻き用に買ったラモルフェっていう名前のコンビ肌着を着せています。

sooooooo

お部屋→タンクトップ肌着1枚
外出→肌着+半袖半ズボンです\(◡̈)/

めろ

寝るとき→タンクトップ肌着に半袖パジャマ
外出と家→タンクトップ肌着と半袖ロンパース
羽織とおくるみは持って出ます◎
肌着はロンパース型でお腹冷えないようにしてます!
服装悩みますよね。゚(゚´Д`゚)゚。