※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊活

生理が2ヶ月きておらず、検査薬は陰性。不安で病院へ行くべきでしょうか?

生理が2ヶ月きてません😩まさかと思い検査薬してみたのですが、陰性でした。生理前の兆候もなく、生理がくる気配がありません。予定日から3日来ないことなどは、たびたびあったのですが、ここまでこないのは初めてで不安です😭赤ちゃんほしいです。病院に行くべきですか?

コメント

にゃんちゅー

2ヶ月きてないとなると心配ですね(;_;)妊活中であればなおさら病院に行って早く解決したほうが良いと思います(*^^*)

• は

心配です😩そのままわよくないですよね(._.)受診してみようとおもいます。ありがとうございました( ◜௰◝ )

• 6月20日

病院いって相談した方がいいですよー!
赤ちゃんほしいのなら早めに😄
わたしも今生理不順で受診していますー!

• は

そうなんですか😳お互いにがんばりましょう!生理不順だと妊娠しにくいんですかね?

• 6月20日

退会ユーザー

生理が来ないと排卵してない可能性が高いので
    なかよししても受精できないので赤ちゃん来てくれませんし
    タイミングを取るにも生理が規則正しく来てないととりにくいと思いますよ~!

• 6月20日
  • は

そうなのですね( °-° )病院でみてもらったほうがいいですね😩ありがとうございました!

• 6月20日
🌷

私は元々生理不順で同じ様に2ヶ月生理が来ず、検査薬も陰性でしたが来る気配もなく更に1週間後に念のためもう一度検査薬をしたら陽性でした🙂
病院に行くと排卵日が遅れてたみたいです😅
行かずに不安が続くよりは病院に行かれてみた方が安心ではないですか?🙂

• は

そのようなこともあるんですね😊おめでとうございます!
    病院へ行ってみようとおもいます!ありがとうございました🤩

• 6月20日
ママリ🔰

生理きてないなら病院に行った方がいいと思います!
生理不順だとなかなか入らんのタイミングも掴みにくいし😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

あ!すみません!
    排卵のタイミングです!😂

• 6月20日
  • は

そうですよね‪( ´・֊・` )‬月末にでも行ってみようとおもいます!ありがとうございました😔💗

• 6月20日

私も通院を休んだらやはりまた生理不順が戻ったみたいで約2ヶ月予定から過ぎています。。
再通院も考えてはいますが、最近は開き直ってしまいまだ行っていません。。
自分の母に相談したりして今は命の母ホワイトを飲んでみています!するとおっぱいが張ってきたので生理が来そうな予感です(*´︶`*)

• は

命の母ホワイトってCMとかでなんか聞いたような…😳2ヶ月もこないなんて普通じゃないと思ってたのですが、私だけじゃないんだと思うと、少し気が楽です‪( ; ; )‬仕事や家事があると通院もなかなかですよね😭わたしも仕事と家事とここ2ヶ月わ自動車学校もあって、病院病院〜と思いながらも放置してました😩お互いはやく不順抜け出したいですね!

• 6月20日