※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

娘が熱があるため、明日の検診に行くべきか迷っています。症状は鼻水や咳はなく、機嫌も良いです。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!

今朝から娘が38.5度の熱があるんですが明日10ヶ月検診の予約を小児科で取っています。
熱が下がらなければ連れて行かない方がいいでしょうか💦
どっちにしろ熱が下がらなければ小児科に連れていこうかと思っているところです。
鼻水や咳はありませんし、機嫌も悪くないです。

アドバイスお願いします!

コメント

いのはら

小児科に電話して聞いて見た方がいいかと思いますよ💡
検診のみのお子さんだけがいる場合だと他のお子さんに移す可能性もあるので、せっかく病院行ったのにすぐさま帰らされるか、診察時間まで待たないといけないかもしれないので(*_*)

かかりつけの小児科は定期検診も、風邪などで受診した方も待合室など一緒だったので、受付で聞いたら検診も風邪の症状も一緒に診てもらえました!
どうぞお大事になさって下さい。