※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

彼が頻繁にパチンコに行くことにイライラしています。理解力に疑問を感じ、将来の父親像に不安を覚えています。

1週間ほど前に妊娠が分かり、今朝から気分が悪くなり嘔吐してしまい、仕事を休みました。
彼と同棲しているのですが、彼は外仕事をしていて雨の影響でお昼過ぎに帰ってきました。
帰ってき早々あわただしく準備し、パチンコに行ってくると言ってきました。
たまにはストレス発散程度でパチンコに行くのは許せますが週に何回も行く彼…私は許せません。
もうちょっと違う時間の使い方、お金の使い方したら?
っていうと、お前だって今日仕事休んどるやろ!って言われました。
私は体調が悪くてっていうと俺だってしんどいし!
って言われました。
なぜ、こんなにバカな事な発言ができるのか…理解能力がないのかが分かりません。
こんな人がしっかりとした父親になれないし、
お腹の子が可哀想で仕方ないです。

この場を借りてイライラを発散させてもらいました。
すみません…!!

コメント

男なんてそんなもんですよ。
こっちは必死こいて頑張って子育て、家事してても
お前はずっと家におって楽だよなーって言うやつもいますし、バカな生き物ですよ。

• suu

suu

コメントありがとうございます!!
    分かっていただける方がいて励みになります🙏

• 6月20日

退会ユーザー

妊娠出産は経験した女にしかわからないんですよ😭いつまで経っても男はガキなので、こっちがどんなにしんどくても俺の方が。と偉そうに言うのが男なんですよ。家事も子育てもなに1つ手伝わんくせに、楽しとるだのうるせーって感じですよ。なら、変われやって思うんですけどね😂

• 6月20日
  • suu

suu

そうですよね…
    開き直ってガキとしてみるのも一つですよね🤔
    期待しても男ってそう簡単に変わってくれませんもんね💦

• 6月20日
(´-`)oO

つわりしんどいですよね‪( ; ᴗ ; )‬

彼氏さんはまだ父親になるという実感が湧いていないんですかね?つわりで苦しむsuuさんのそばにいてほしいところです😢💔💔パチンコなんてお金をドブに捨てに行ってるようなもんですし💦もっと違う趣味ならよかったですよね🤮

suuさんが仕事休んでるのはつわりで仕方ないのにそこを突っ込んでくるあたりも正直どうなのかと( ̄▽ ̄;)

• suu

suu

彼の姉が妊娠中期なのですがつわりの時でも仕事にちゃんと行ってて、それと比較してるのかな…と思いますが、父親になるという意識が低すぎるというのは確かです…😞
    こんな人が旦那になり、父親になると考えると呆れます(T-T)

• 6月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

比べられてもってところですよね😭💔💔つわりは生理痛と同じで個人差がありますし‪( ; ᴗ ; )‬まだ初期ですし自覚はないと思います💦うちはもう後期ですが相手は未だに自覚ないですし、産まれてからも実感はわかなさそうだなぁと思いもう諦めてます(笑)何も求めてません(笑)期待すると裏切られた時ショックなので😑

• 6月20日
  • suu

suu

比べるところも言動も全てクズだなぁと思いました😔!
    なんとかっておもいますが、hhhさんのコメントを見て半分諦めた方がいいような気がしてきました…!!😊
    元気になってきました!!
    ありがとうございます💫

• 6月20日
🐬

それとこれとは話が違いますよね😅
これから父親になるのに自覚がないというか、甘いと思います💧
今からこんなで大丈夫?とさえ思ってしまいますよね!

suuさんと同じ立場なら私もイライラします(笑)

• suu

suu

コメントありがとうございます!!本当にこの先、不安しかないです。
    想像ですがなにも痛いおもいもしない彼は、産まれてすぐ都合良く赤ちゃんを抱っこしてるのを見ると、私の心が狭いのかムカつきそうな気がします…
    病院に今度行った時に先生に妊娠の大変さを彼に説明してもらおうかとおもいます!!
    そうしたらちょっとはわかってくれるのかなぁと😢

• 6月20日
あみみぃ

同じく!

今日体調悪く、早退してくると旦那の車が…
旦那は私よりも出勤時間が遅いので朝必ずいるんです。

休んだようで映画を観ていました。
だったら早起きして弁当作らせんなよ!
なんで休んだのか聞くのもばかばかしく思えて無視してすぐ寝ました。

ありえません。
いぃ年して…
まったく父親なんて言葉似合いません。
ただのくそガキです(*`Д´)ノ!!!

• suu

suu

本当っ、分かってもらえて嬉しいです😭!
    そもそも、男が仕事をしたら給料が入るのに女は毎日家事をしているのに、家事の給料が入ってこない(当たり前ですが)。それだったら、言葉遣いとかありがとうの一言くらい言えよ!!
    って思います(T-T)
    言葉を選ばず感情的に物を言い、父親になる自覚もなければ、低レベルすぎて話が噛み合わない…
    最悪ですよね😩
    長々と愚痴すみません…

• 6月20日
  • あみみぃ

あみみぃ

たいした給料ももらってこず、私は毎日残業で帰りは9時になることも…

さすがにその場合家事は手伝ってくれていますが、そのくらい当たり前だろって思ってしまいます。

なぜ結婚したのか…
    まったく頼りがいもない…
    ため息しか出ません(*゚∀゚)=3

• 6月20日
  • suu

suu

私の家もお金に余裕がないので切羽詰まってます…
    家事は女がするっていう決まりごとなんてないですしね!!😌
    理想に近づけようとするから、イライラするでしょうけど、それでも男はガキにしかみえませんよね…
    全然頼りになれませんし!!

私もこれから結婚して大丈夫なのかと思いつつ、考えてももう遅いと諦めていますがお互い頑張りましょ😭😭

• 6月20日
  • あみみぃ

あみみぃ

諦めて頑張りましょう!
    お互い失敗しましたねd=(^o^)=b

• 6月20日