※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が運転中でも眠くなりそのまま運転しながらうとうとしたりすること…

旦那が運転中でも眠くなりそのまま運転しながらうとうとしたりすることがあります。

注意をしてもまたすぐうとうとしてしまいます。

夜の仕事をしているんですが帰ってきて寝たりしますが起きて夜ご飯食べてまた寝て仕事行くぎりぎりまで起きてくれなかったりします。

常に眠いみたいなんですが旦那がそういう方いますか?

旦那の運転する車に乗るのが怖くなってきました。
まだ赤ちゃんのものも揃えられてないので連れて行ってほしいですが車に乗るのが怖いです。

通販で全て揃えようか迷ってます。

コメント

運転はしないですがわたしがロングスリーパー?で常に眠いです😢15時間とか寝ても眠いのでもう少し子供が落ち着いたら病院に行く予定です💦

• あ

なにか病気の可能性があるんですか(´・ ・`)?

• 6月20日

退会ユーザー

睡眠障害の可能性が高いみたいです😅

• 6月20日
  • あ

そうなんですね(´・ ・`)

• 6月20日

退会ユーザー

運転はなるべくさせない方がいいと思います。お互いのためにも😊出産前に一度病院に行った方がいいかもしれません。いくら寝ても眠いのは理解されないけどものすごく辛いです。

• 6月20日
ジェシー

自分で運転する選択肢はないんでしょうか?
わたしなら怖すぎてそんな人の運転するクルマに乗るくらいなら、臨月でも自分で運転したいです。

• あ

私は車の免許を持ってないんです(´・ ・`)

• 6月20日
  • ジェシー

ジェシー

それなら旦那の小遣いからタクシー使います!

• 6月20日
  • あ

お金の余裕もないのでできるだけタクシーは避けたいです(´・ ・`)

• 6月20日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

一緒に乗ってる時に旦那が眠くなったら私が運転かわりますよ。だから代われるなら代わってあげた方がお互い安心ですよね(>_<)

• あ

車の免許持ってないので代わりたくても代われないんです(´・ ・`)

• 6月20日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

それだときついですねT^T
    やはり通販か…
    休みの日でも眠いんですか?

• 6月20日
  • あ

休みの日は夜に寝てお昼まで起きなかったりします(´・ ・`)
    お昼まで寝かせて出かけてもまた仕事行く前に眠くなっちゃうんですよね😩

• 6月20日

ほかの方もおっしゃってますが、睡眠障害も視野に入れて病院を受診してみてもいいかもしれないですね💦
ただの眠気とかじゃなくて、ナルコレプシーとかだと怖いので😭

退会ユーザー

単にお疲れで眠いだけだといいですね😁まずは、色々難しく考えないで病院受信してみるといいですね💪
    ちなみにうちの主人もよく寝る人ですよ😁さすがに運転中は寝ないですが💦
    睡眠障害じゃなくても、そういう人もいますよー🤣

• 6月20日
  • あ

そうですよね(´・ ・`)
    旦那に話してみます!

• 6月20日
xxIxx

うちの旦那も夜お仕事でそうです。いくら寝ても眠くて起こしても起きない感じで…
運転中はないですがちゃんと長い睡眠を取ってるのにどこでも寝るし、常に眠い。眠い。言っています!
仕事行くギリギリ迄寝るので家族の時間もないしなにしに家に帰ってきてるのか分からないくらいです!

旦那さんが事故を起こして自分だけ怪我をするなら自己責任なのでいいですが、他の人を巻き込んだ事故を起こしたらどうするんだろうと思いました。そんな人を運転させている家族が私は信じられないです。世の中悲惨な事故が多い中、自分のことばかり考えているようで不快です。早急に手を打つべきではないでしょうか。