※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

夕飯いらない時はコンビニ弁当を食べて息子を寝かしつけ、ゆっくりテレビを見る予定です。

旦那が夕飯いらない時は夕飯どうしてますか( ˘ᵕ˘ )??

私は妊娠前に食べたっきりだったコンビニ弁当が無性に食べたくて後で行こうかなって思ってます💕(笑)ついでにお菓子も買って息子を寝かしつけた後は好きなテレビ見ながらゆっくりしようと思ってます( ˙꒳​˙ )
考えただけで幸せ、、、、(笑)

コメント

ちび

少し高いお弁当を買ってデザート付きで楽しんじゃいますね♡笑

  • り

    やっぱりそうですよね❤️
    旦那に秘密で高めのお弁当買おうと思います!笑

    • 6月20日
ゆうまま

それ最高ですね(^^)
私も旦那いなかったら同じような事してます(^^)

  • り

    やっぱりそうですよね😂😂!
    子供産まれてから1人ご飯初めてなのでワクワクしちゃいます(笑)

    • 6月20日
★

私もまさに今日それです😂✨
ストックしてあるお酒とお菓子と惣菜つまみにゆっくりしようと思います😂

  • り

    わー同じ💕💕至福の1人の時間全力で楽しみましょうね(*´ω`*)✨笑

    • 6月20日
deleted user

お金に余裕あれば子供の分と出前とっちゃいます~😍
余裕なければ、コンビニやスーパーの惣菜ですかね!

  • り

    わー!出前いいですね٩(•ᴗ• ٩)
    子供が大きくなったらそうしようかな❤️1人で出前はちょっと勇気が出ない😂(笑)

    • 6月20日
ムム

想像しただけで最高です🤣💓
私もコンビニ行っちゃいます!
スイーツ大人買いして1人の時間を楽しみます✨✨✨✨
いーなー笑

  • り

    産後初めてなのでワクワクしちゃいます😂💕💕
    ムムさんも旦那さんの夕飯いらない時は大人買いしちゃいましょー😍✨

    • 6月20日
さん

同じことしました⋆*✩⑅◡̈⃝*
セブンの辛いまぜ麺食べて、sprite飲みながらポテチで1人お菓子パーティーやってました笑笑

  • り

    うわー!幸せ💕💕💕💕
    炭酸+ポテチって最高ですよね!買ってきますwww

    • 6月20日
deleted user

いいですねぇ♡♡♡
うちは主人が帰宅しない時は家にある物で適当に済ませ、息子寝てからお菓子とかデザート食べます😆❤

  • り

    まだ子供が小さいので大きくなったら私もばつまるさんみたいになると思います❤️
    幸せですよね(*´ω`*)

    • 6月20日
nn62yy

わー✨
すごく分かります✨
コンビニで好きなもの買って、料理も片付けもなし!
子供寝かせた後はスイーツとコーヒーでとりだめたドラマ見てゆっくり💕
最高ですよね☺️

  • り

    片付けがないだけでこんなに幸せなことは無いですよね😂😂!(笑)
    旦那は美味しいの食べて帰ってくるので対抗して大人買いしてやろうと思います😂

    • 6月20日