※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日まで抱っこしていると泣いていた赤ちゃんが、おしゃぶりをくわえて自分で寝るようになりました。おしゃぶりデビューの効果に感動しています。おしゃぶりデビューの良い経験をした方いますか?

昨日まで昼間ずーっと抱っこしてて下ろすと泣いちゃってたのに。今日おしゃぶりデビューさせたら1人で布団で寝てくれたっ😍💕💕ママ感動だよ〜〜💓
ミルクのんだ後、起きてるとグズグズしちゃってたけどおしゃぶりくわえてから大人しくなって勝手に寝てくれるなんて、、もっと早く出会いたかった😭💕
こういう感じでおしゃぶりデビューさせて良かったっていう方いますか??

コメント

たんたん

うちもおしゃぶりで寝かしつけてます😊
可愛いし楽ですよね笑
うちは生まれてすぐからおしゃぶりにお世話になりまくってます!❤️

• ママリ

ママリ

双子ちゃんママなんですね😍
    ほんとに楽だと思いました!!笑

• 6月20日
.

私は完全母乳なせいか、2ヶ月までおしゃぶり拒否されて、すごく寝かしつけが大変でした…😞
が、3ヶ月くらいにおしゃぶりしてくれるようになり、めっちゃくちゃ楽になりました!!!あの辛かった2ヶ月間が嘘のようで、もっと早く使いたかったと本当に思いました(笑)早く使ってお母さんが精神的に楽になると赤ちゃんにイライラを与えなくてすむし良いと思います♪今もおしゃぶり毎日愛用してます〜🌸

• ママリ

ママリ

おしゃぶりいいイメージなかったのと買っても気にいる種類があるとかで迷ってたんですけど今日買ってみたら気に入ってくれて💕すんごい楽ですよね😍✨

• 6月20日
かずずん

おしゃぶり様様でした〜😁
生後2週間ぐらいで始めて、3ヶ月ぐらいまでしてくれました。
それ以降はぺってやられたけど…。
ママも身体休めるし、本人も安心してネンネしてるし。
寝落ちでおしゃぶりを落としそうで落とさないってのが可愛いですよね〜😍

• ママリ

ママリ

私も生後2週間の娘がいて使い始めました😍
    ほんとおしゃぶり様様です🙏
    そして可愛いです💓

• 6月20日
Rママン♡

私も新生児の頃から使えるおしゃぶりを使って最初はうちも咥えさせたら早くくれ〜とゆう感じでチュパチュパしながらそのまま寝てくれて凄い助かったんですが、少し前からグズった時に咥えさせても嫌がりポイっと出すようになりました💦

乳首でもミルクでもないのがバレたみたいです😅笑

• ママリ

ママリ

それも成長ですね😅💕笑
    でもしばらくバレたくないです〜🙏

• 6月20日