※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

食後に吐いてしまい、体調が悪くなっている症状です。食べづわりと吐きつわりの可能性があります。

これは食べづわりと吐きつわりでしょうか?


基本食べづわりですが、食べてる時も食後も劇的な改善はありません。無理やり食べてます。
最近は食べた後30分後くらいには、全て戻してしまうようになりました。
吐いてしまったら胃の中が何もなくなるので、みるみるうちに体調が悪くなります。早く抜け出したい・・・。

コメント

おもも

両方あるのかもしれませんね!妊娠何週ですか?

しんどいですよね~(*´;ェ;`*)

  • みみ

    みみ

    確定は来週なのですが、現在9週初めです。
    今がピークかと思います・・・乗り越えなきゃ先はないですね(><)

    • 6月20日
  • おもも

    おもも

    二人目ですか?
    確定?まだ母子手帳もらってないのですか?
    しんどいですよね~!!
    私は6週です。私は悪阻よりお腹の痛みです💫
    お互い頑張りましょう!無理せずに★★

    • 6月20日
  • みみ

    みみ

    二人目で、まだ母子手帳もらってないんです。
    お互いに不安や辛さはありますが、頑張りましょう(><)

    • 6月23日
ぶひ🐽

両方だと思います!
私も両方でした。
食べないと気持ち悪く、食べたら吐いてました💦
あまりにきつかったら、点滴してもらうっていう手もありますよ😊

  • みみ

    みみ

    重症でないと点滴してもらえないイメージで・・・自分はまだそこまででないと思ってるのですが、次の病院で一応話してみようと思います!

    • 6月23日