※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu...☆
ココロ・悩み

クリスマスと娘の1歳の誕生日のプレゼントに悩んでいます。メニューや飾り付けのアイデアも欲しいです。意見を聞かせてください。

来月25日には、クリスマス♡28日には娘の1歳の誕生日あります♡初めての誕生日とクリスマスなのでクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントをちゃんとあげたいと思いますが、何をあげたらいいのか悩んでますw
参考までに皆さんの意見聞かせてくだい。
それとクリスマスメニュー、誕生日のメニューや部屋の飾り付けなども参考までに写真見せて頂けたらと思います(*´¨`*)
宜しくお願いします(๑^^๑)

コメント

deleted user

うちは12月23日に1歳になります☺️

誕生日はお泊りディズニーで、クリスマスはすいすいおえかきをプレゼントしようと思ってます😆💖

  • yuu...☆

    yuu...☆


    近いですね(*´¨`*)
    お泊りディズニー羨ましいです♡
    すいすいお絵かきいいですねー★

    • 11月17日
メル☆

例えば、絵本をクリスマスプレゼント、親が押す三輪車を誕生日にとか(^^)つみきとかもいいですね(^^)
メニューは、ホットケーキにヨーグルトとフルーツをのせたケーキをこどもに、シチューをメインであげます。人参を星型に切ると可愛いです。ハンバーグもありですね。

  • yuu...☆

    yuu...☆


    絵本とかいいですね♡
    参考にしてみます(ฅ'ω'ฅ)♪

    シチューとかハンバーグ...可愛くデコ出来そうですね(´ `*)

    ありがとうございます★
    参考にさせていただきます♡

    • 11月18日