※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

貯金を使って生活するのが普通なのか、扶養に入っているのに養ってもらえない状況に不満を抱いています。家族のことを一人で考えなければならないと感じています。送り迎えの負担も自分にかかっていることに疑問を持っています。

働いてないから貯金使って生活するの普通なの?
自分は払うものがたくさんあって大変
出かける時子供のオムツとかご飯代とか払ってるから他にお金あげるのは厳しいって何
そしたらどこにも連れてってくれなくていいよ
出かける時だけじゃないんだよオムツ買うのだってしかも買ってくれるのも毎回じゃないじゃん私が出す時だってあるのにそゆこと言いますか?
扶養に入ってるのに全然養ってもらってない、
保育園のことももし仕事決まって保育園決まんなかったらどうするの?って聞いたら
それは考えるしかないじゃんって
え、それは考えてくれないの?全部私一人で考えなくちゃいけないの?
誰の子なの?2人の子じゃないの?
もうなんか頭真っ白なって何にも言い返せなかったけど考えれば考えるほどおかしいって思っちゃう
今はバスとかで送り迎えするの普通だって言ってるけど送り迎えするのこっちなんだよね?なんでそんな簡単にゆうかな自分関係ないとか思ってるのかな
こっちはお金のこと考えて家の近くで探したら交通費かからなくて住むしその近くで仕事探したらすぐ迎えに行けるしそゆことも考えて言ってるのにもう分からない

コメント

(*☻-☻*)

貯金使って生活って普通じゃないです‼︎なんで旦那さん生活費くれないんですか⁇出かける時払ってるから厳しいって…結婚してるんだから旦那さんが稼いだお金はじったんさんの物でもあります‼︎毎月食費、生活費しっかりもらいましょう‼︎

なんか他人事みたいな言い方ですね。バスで送り迎えが普通ってそれ幼稚園でしょ。てかウチは幼稚園だけど徒歩ですよ。
家の近くで保育園決めれば旦那さんに息子くんの送り迎えをお願いする事もあるかもしれないのに一緒に悩んで欲しいですよね。

  • まあ

    まあ

    それならお出かけ連れてってくれなくていいよって思っちゃいます…
    自分が正しいみたいに自信たっぷりに言ってきてこっちの話には聞く耳を持たない感じなんですよ
    自分が送り迎えするなんて一ミリも思ってないんでしょうねきっとこないだ職場の近くだったら送り迎えしやすいよねって言ったらえ、おれがするの?て言われましたもん笑

    • 6月20日