※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰痛ママ
お出かけ

海と直結しているホテルを探しています。熱海や伊豆、鴨川など関東から…

海と直結しているホテルを探しています。熱海や伊豆、鴨川など関東から近い海で、ホテルから直結で行けるようなオススメの宿はありますか?
2歳児の子供もいるので、ホテルからすぐビーチに行けたらいいなぁと思い探しています。

コメント

圭

ホテル直結でないですが安房小湊のホテル三日月は歩いてすぐ防波堤がありビーチも行けた気がします(記憶違いならすみません💦)

• 腰痛ママ

腰痛ママ

三日月は有名なホテルですね!候補にさせていただきます😊ありがとうございました!

• 7月2日
みかん

熱川館はいかがですか?
伊豆熱川になります!

• 腰痛ママ

腰痛ママ

伊豆は行ってみたいなぁと思っていたところです!候補にさせていただきます😊ありがとうございました!

• 7月2日

泊まりで行ったわけではないんですが、館山の花しぶきという所は目の前がビーチです☺️
個室付きの貸しきり風呂に日帰りで行ったときはスタッフのみなさんも優しくてホテルも綺麗でした(*´-`)
館山なので波も少ないし子連れにはピッタリな海だと思います☺️

• 腰痛ママ

腰痛ママ

波が少ない海は安心ですね!候補にさせていただきます😊ありがとうございました!

• 7月2日