※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま28
妊活

生理予定日2日目に検査しました。徐々に濃くなっており、今日は髪の毛線より太い線が出ました。陽性と考えても良いでしょうか?

生理予定日2日目。朝イチでチェックワンファストしました!1分ではよく見えず10分、20分、30分、、、と徐々に濃くなってるような、、?
一昨日、昨日とチェックワンでは徐々に濃くなるも最後は髪の毛線(色は終了線と似た赤紫)しか出ず不安でしたが、今日は髪の毛線より太いです。陽性だと思っていいでしょうか?(*ºoº*)

コメント

ぽんえり*

私も最初はこんな感じで時間がたつにつれて徐々に濃くなってましたヾ(*'∀`*)ノ

陽性だと思いますよ♡
おめでとうございますq(q'∀`*)

うーまま28

ほんとですか✦ฺありがとうございます♡
でも今見たら色は濃いけど線が細くなってました!汗
なんなんでしょう(T ^ T)

ぽんえり*

時間がたつと薄くなるみたいですよ!
私も同じことでここで質問させていただいたんですヾ(*'∀`*)ノ
上がその当日薄くでたものなんですけど、時間だったらほんとーにうっすらの細い線に私はかわりました!

• うーまま28

うーまま28

そうなんですね‼︎チェックワンファストは蒸発線は出にくいってあったのに何でこんな細くなるんだろ〜(T ^ T)って感じで。。

• 11月17日
ちゃあちゃん

生理予定日4日後のチェックワンファストです。
写真だとわかりづらいのですが、髪の毛ほどのほっそーーい線が見えます。これは陽性なのでしょうか??😢
(2日おきに検査してますが、毎回髪の毛ほどの線がでています。)