※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんが産まれず、焦りと不安が募る様子。1人目のときも兆候がなく急に陣痛だった経験から、今回も同じことが心配。

今日予定日です😭😭全然産まれてきません…
経産婦だし、勝手に早く産まれるって思ってたし
自分より予定日が遅い人達が自分より先に出産してるの見て流石に焦る気持と、早く出てきてって気持ちが入り交じってイライラしてしまったり…笑笑
特に兆候ないし😒😒1人目の時も予定日まで兆候なしの破水で急に陣痛だったから、今回も陣痛いきなり来るかな~って思ったりしてるけど…。予定日超過は勘弁。

コメント

ma°・🐠

お腹が居心地良いんですかね😊ちなみに私も経産婦なら早く産まれると勝手に思っていました(笑)
赤ちゃん早く出ておいで〜✳💓

  • まちゃん

    まちゃん

    そー思うようにしてるんですけど…
    予定日まで来ちゃうと流石に焦りの方が強くなってしまいます😭😭
    ほんとに早く出てきて~って感じです😂💭

    • 6月20日
  • ma°・🐠

    ma°・🐠

    私も超過だったら絶対
    焦るだろうなと思います😢
    あと少し、楽しみですね🤱

    • 6月20日
  • まちゃん

    まちゃん

    あと少し頑張ります😭💭
    いつかは出てくると信じて…( 笑 )

    • 6月20日
  • ma°・🐠

    ma°・🐠

    そうですね(><)

    ついこの間出産したばかりなのに新生児が懐かしくて
    羨ましいです(笑)

    • 6月20日
  • まちゃん

    まちゃん

    新生児って1ヶ月で終わっちゃいますもんね😭😭

    • 6月20日
  • ma°・🐠

    ma°・🐠

    そうなんです( ´:ω:` )
    産まれた時の小ささは
    どこいった?ってくらい
    ぷくぷくで😂

    • 6月20日
  • まちゃん

    まちゃん

    1歳まではほんとにあっとゆう間でしたよ~🤣🤣
    気づいたらハイハイして、寝返り、歩いたりってほんと早かったです( 笑 )

    • 6月20日
  • ma°・🐠

    ma°・🐠

    本当ですか😂?
    とても楽しみです!
    寝返りしたら大変だなー
    とは思いますが早く
    して欲しいです(笑)

    • 6月20日
  • まちゃん

    まちゃん

    1年あっとゆう間でした( 笑 )
    そーですね、でも動くようになるとまた違う楽しみありますし、育児頑張ってくださいねぇ❤️❤️

    • 6月20日
  • ma°・🐠

    ma°・🐠

    ありがとうございます😊
    まちゃんさんも産まれたら
    寝られないと思うので
    今のうちゆっくりしてくださいね(*˙ᵕ˙ *)

    • 6月20日
あるちゃん

上3人予定日ぴったり~9日くらい早かったのに、4人目でまさかの予定日超過でした(´Д`|||)

経産婦とか関係ないんだな!と実感でした(笑)

けど、後少しですね♪
頑張って下さいね(*´-`)

  • まちゃん

    まちゃん

    4人目で予定日超過ですか😣😣
    それ聞くとほんとに、何人産んでてても関係ないんだな~って思いますね…😂😂

    有難うございます😭💭
    いずれ出てくるし頑張ります!

    • 6月20日
なお

きっとママのお腹が居心地良いんですね~(*´꒳`*)
なかなか兆候も無いと心配になると思いますが、私の友人も2人目なのに予定日前には生まれなかったみたいで、沢山お腹に話しかけてたと言ってました。
無事、元気な赤ちゃんが生まれますように♪

  • まちゃん

    まちゃん

    兆候なしはほんとに焦ります…
    これで前駆陣痛とかおしるしとかあればまだ気持ち的にも余裕あるんだろな~って思うんですけどね😂😂

    毎日出ておいで~って話しかけてるんですけど聞いてくれてるのか…( 笑 )

    • 6月20日
ちぴ

わたしも今日予定日です😌
経産婦早いと思ったら
関係ないんですね🤣💦
特に兆候がないので
予定日過ぎてしまいそうです😢
周りからも言われたり
するので焦り感じますよね😭😭
でも同じ境遇の方がいて
安心しました☺️✨

  • まちゃん

    まちゃん

    今日予定日なんですね😭😭
    同じですね👶🏼💓
    今日産まれなかったら予定日超過確定ですね…( 笑 )
    そーなんですよ、周りに言われると余計焦りますよね😣😣

    • 6月20日
  • ちぴ

    ちぴ

    1人目の時、時間かかり
    今回も12~3時間は
    かかりそうとのことなので
    私は超過確定です🤣🤣笑
    やはり今も特に
    兆候ない感じですか😌?💨

    • 6月20日
  • まちゃん

    まちゃん

    そーだったんですね😣😣
    私も1人目は2日予定日過ぎて、でも陣痛来てからは6時間ちょっとで出産しました!!
    全く兆候ないですね😱💭
    何かしらあってもいいのに~とか思いますけどね( 笑 )

    • 6月20日
  • ちぴ

    ちぴ

    やっぱりですか🤣
    なにかしらあって
    ほしいですよね😝笑
    気長に待つしかないですね😌✨

    • 6月20日
ゆずゆず

経産婦さんは早いというのは
産む週数ではなく、
お産にかかる時間を表しているものだそうです( ˙˘˙ )

  • まちゃん

    まちゃん

    そーなんですね( 笑 )
    周りの友達とかも2人目は出産週数も早かったので…😭😭笑

    • 6月20日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    そうなんですね(›´-`‹ )
    周りが早いと焦りますね(›´-`‹ )
    私は2人目は1人目の半分もかからないくらい安産だったので、
    病院への連絡遅かったら車中出産になるところでした(›´-`‹ )

    • 6月20日
  • まちゃん

    まちゃん

    そーなんです😭💭焦りまくりですね…笑
    私、1人目の時が陣痛から6時間ちょっとで出産だったんでそれより短かったら有難いです😣😣

    • 6月20日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    同じですね!!
    1人目が6時間ちょっとで
    2人目が3時間かかったのかなって感じです( •ꙍ•́ )✧
    今沢山動いてたりしてるのでしたら、
    ちょっと動くのやめてみてもいいかもしれないですよ( ˙˘˙ )
    私は2人目の時早く産みたすぎて動いて動いてでしたが、39週すぎてもあまり変わらなかったので、
    思い切って明日は動くのやめよう!!
    と思って寝たら朝に陣痛でそのまま出産でした( ºωº )

    • 6月20日
  • まちゃん

    まちゃん

    あ、同じですね♡!
    2人目3時間って羨ましい😭😭
    私もそのくらいで産まれて欲しいです!笑
    凄い沢山動いてるって訳じゃないですけど、スクワットしたり娘と買い物がてか歩いたりくらいですかね🤣💭
    え。動くのやめたら陣痛来たんですか?😣😣
    私も1度あんまり考えないでゆっくりしてみます😊💓

    • 6月20日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    たまたまかもしれないですけど、
    焦る気持ちがあったりするとダメなのかなって私は思いました( ˙˘˙ )
    可愛い赤ちゃん早くママに会いに出ておいで💕
    元気な赤ちゃんが無事生まれますように🍀✨

    • 6月20日
mmmmmm

四人目妊娠中の陣痛待ち妊婦です😁
39週2日なんですが、今日健診で子宮口まだ1センチwwww
陣痛くる気配すらない( ω-、)

  • まちゃん

    まちゃん

    でもまだ予定日まで少しありますね😭💭
    私も前回の検診で子宮口1センチくらいって言われて、次の検診前には産まれると思うよ~って言われたんですけど明後日検診だし産まれてくる気配無しです( 笑 )

    • 6月20日
A☺︎

経産婦だから早いのは
お産の進み具合であって
生まれる日はベビーちゃんの
タイミングなんで遅くても普通ですよ☺︎

ベビーちゃんに任せるのみですね👍💓

  • まちゃん

    まちゃん

    そーみたいですね😭😭
    お産の進みが早いのは有難いです( 笑 )
    待つしかないですね🤣💭

    • 6月20日